~キリギリスのPSO2放浪日記~

PSO2、ship10にて活動している3流アークスが綴るブログ。 更新頻度はかなり遅いですが、読んでいただけると幸いです。

ども。先日フレから《非課金の星》と呼ばれたキリです。
出てこないかな《非課金の星》って称号。非課金貫き半年とかさw
報酬はリスク軽減がいいなぁ・・・・・・w

さて、チムメンもSHユニットに入れ替えてきた今日この頃。
私はVHユニットの定番、ヴァーダーでなんとか耐え忍んでおりますw
そんななか、倉庫の中を眺めていたら・・・・・・。
pso20131207_193456_003
「グロームシンボル」というSHユニットが一つありまして。
コレはアムドゥスキア系、卵納品の赤トラらしいのですが。
相場が―――

に、25M、だと・・・。 (゚∇゚ ;)ワオッ!?

これは1枚しかないマイショップ券を使用して売り払い、懐を暖めるべきか......。
はたまた、浮遊大陸に籠もり、セット品の「グロームサイン」を狙うべきか......。

前者のほうは、来週の新緊急をVHユニットでがんばらなくてはいけませんが、25Mも手に入るならいいかな、と思ってまして。
後者のほうは、逆にSHユニットを装備でき、しかもセット効果がガンナー向け。これからの闘いを有利に進める事ができるかもw

しかし一つ問題。入手方法は卵納品の赤トラです。
出現確率がとても低い!!

結局、後者を選択した私は、ソロで浮遊大陸の納品クエに行ったり、野良のクオーツ周回に参加したりと、必死こいて卵納品の赤トラを探しておりますw
私と同じ目的を持つ同志の方や、クオーツ狩りがしたい方、ぜひ一緒に浮遊大陸へ行こうZE!


あ、追記。
並列でマタボのミズーリ狙ってるんで(よければSHユニット)、今の私は

~~  「クエのリクエストある?」
キリ   「ソーマかクオーツ行きたいっす」

ってなカンジに口走ってると思うので、ご了承くださいましw
pso20131207_193226_000
あと10%ぐらいなんだよぉ....はやく落とせよぉ....。

ども、一昨日に「明日更新する~」とか言いながら更新できなかったキリです。
ホントすいません....。 (゚Д゚)ゴルァ!!

さて、なんだかんだでやってませんでした、チームメンバー紹介にいきたいと思います。
...昨日はSS撮りまくったなぁ,,,。
しかも夜の2時過ぎから1時間ちかくも。
モデル(チムメン)のみなさんには盛大な感謝をw (m -д-)m

でわ3人目の紹介をw
pso20131207_022625_012
殺戮No.3 KOS-MOSさんこと、コスモスさんです。
そのまんまですw
クエストをお願いしたらだいたい引き受けてくれる、優しい先輩。
私もよく手伝ってもらってます。最近PTで同行する回数が増えた気がするw
そして背中に掛けてるオロチアギト(☆12)がとてもうらやましい...。

でわ4人目~。
pso20131207_023604_025
殺戮No.1 チームリーダーの、タスクさんです。
チーム内の良識人その1。ちなみに2はコスモスさん、3がフォルテさん。
相棒(ゆっきー)のフォローをしたり、みんなの事を気にかけたりw
あとは前にも載せたとおり、SA作るのが上手ですね。
今はコスモスさんと私のSAを制作中。ありがとうゴザイマス!!w


pso20131207_023922_028
お二人のツーショットw
さっきからコスモスさんが、かがんでるSSしか載せてないような・・・・・・。
それはね―――――。

私のシュミです!!! ( ・Д・)b ドヤァw
(違います。ただ、良いSSが無かっただけw)


pso20131130_122140_000
お茶会シーン。って、あれ?一人知らない娘が...w
まあまた今度。

さって、残る紹介はあと2人。いつできるかなぁ......。
でわまたw

ども。チームHPで自分の紹介をみて、なぜか感心してるキリです。
いやー第三者の視点ってのも面白いですね。あ、メインはガンナーにする予定ですw

いやね、今まではメインガンナー、サブハンターで通してきたのですが・・・・・・。
SHが実装されるに至って射撃要求値が足りなくなって.....。
マグが打撃特化にしちゃったモンだからさw
課金するまではメインガンナー、サブレンジャーでいきたいと思いますw
その前にレンジャーをLv.65にしてからだな・・・・・・。


さてさて、今回も特筆して報告するネタが無いんで(ブロガーとしてどうかと最近思い始めた私....)ここ数日のSAを紹介していきま~w

でわ、1枚目~。
2013-12-03-204644
キモっ!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? って、誰かと思ったら俺(NPC)でしたw 
しかもLv.46から更新してないから弱いのなんの・・・・・。
あとで弄っときますw

でわ2枚目。
2013-12-03-214857
リリーバの長老。はじめて見ましたw
チムメンで砂漠周回行ってた時に、運よく遭遇。
こんなところで運使うんなら、グワナなんか落とせよぉ....w

ラスト3枚目~w
2013-12-03-225930
みんな揃って談笑中。なんか私、一歩引いてる感が....。
私にもう一歩踏み出す勇気が欲しい!!w
この時、会話聞いてるだけだった....。


まあ、今週はこんなカンジかな?
そろそろメンバー紹介その2!といきたいトコロですが、みなさんのまとまった時間の確保はムズカシイ・・・・・・。
ちなみに明日も更新予定。

でわでわ。じゃあの!(ジグ風にw)

このページのトップヘ