~キリギリスのPSO2放浪日記~

PSO2、ship10にて活動している3流アークスが綴るブログ。 更新頻度はかなり遅いですが、読んでいただけると幸いです。


ども。また二日ぶりの更新かな?
私はPSO2プレイしたあと、そのままバタリと寝てしまうことが多々あるので、更新が1日遅れになってしまいます。
そのような失態は笑顔で受け流して頂ければ幸いです・・・。

さて、今回は手始めに野良PTと森林から凍土までのSH周回に行って参りました!!
ハンスのオーダーっておいしいよね。
おかげでガンナーは今Lv.60よ♪

さってまずは森林に行きますか~・・・って
pso20131108_202129_000
また貴様かアアアア!!!もーヤダァ!!

しかも森林→火山→砂漠→凍土と巡っても、☆10どころかレア0・・・。

ま、まあ、気をとり直して・・・
次にこれまた野良さんとクオーツ周回に行って参りました!!(5周ほどww)
なんか人気だよねクオーツ周回。
レアが出る事を期待して!!(俺運マジでないけど・・・)いざ!!
pso20131108_211718_004
だから来んなああああ!!!!

・・・もうやだホント・・・。
俺、コイツ嫌い・・・・・・。
2日間で4回とかマジないわーw


そして最後にチムメンとフレの方と合同でエクス様のもとへ・・・。
pso20131108_213714_008
TMG一挺とメセタだけとか・・・。
龍族、ケチケチしないでなんか出せぇ。

ども。2日ぶりの更新です。
昨日でトリトリとDFの予告がラストでしたので、しっかり参加してきました!!
トリトリは、もうだいたい出し尽くした感があり、経験値目当てでの参戦でしたね。
だって短杖しか出ないじゃん!!ッてなカンジでw
まあそれでもレアを期待するのが人というモノ・・・w

結果・・・・・・クールジャック×2、ホットジャック×1、ノイズブローヴァ×1

ジャックシリーズは即販売。ノイズブローヴァはエクスキューブと交換しました。
ファイター育ててないからね!!
そういや、みなさんは要らない☆10どーしてんでしょ?w
なんとなくキューブにしかしてなかった私・・・
まあいいか!!

それと砂漠ブーストデーということで、砂漠探索へ行って参りました~。
今回はチムメンの方と二人で行きましたが・・・

ダーク・ラグネがアッ!!!!また出たアアアア!!!!

しかし心配する無かれ。今回はブースト日ということで参加プレイヤーが十二人!
pso20131105_215816_004
いや見てないで戦闘参加しろよw
・・・しっかり参戦しましたよ・・・w

さすがのラグネも多勢に無勢。五分ほどで、あえなく討伐。
そしてラグネシーズが入ったんで余は満足じゃw

そして予告最後のDF!!
エルダーさんや、なんか出しておくれ~w
pso20131105_234150_011
頼むよホント・・・。

ども~。最近レベル上げに悩むキリです。
今日は丸一日レア泥+50%デーと言う事で砂漠凍土龍祭壇のSHへ行って参りました!!
チームリーダーに同行して、手始めに砂漠へ行ったのですが・・・・・・

ダーク・ラグネがッ!!!!道を拒むッ!!!!

しかも、チェンジオーバーでもう1ラウンド・・・・・・
泣きてぇよ・・・
pso20131104_131622_000
簡単に一撃死・・・ヴァーダーじゃそろそろキツイなぁ・・・。やっぱSHユニットだよな。
今回は泣く泣く撤退しました。くそぅw


砂漠、凍土とレアが出なく、一縷の希望を乗せてエクス様に会いに行きましたw
頼むぜーエクス様、何か1つでもいいから!!
結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メセタサークル。
pso20131104_141833_002
エクス様アアアアァァ!!!!
なにとぞ、なにとぞお恵みをオオオオォォ!!w

その後、オルグブランを狩り、採掘場を回っても☆10の獲得は0であった私・・・。
マイ、ガっ!!


心も体もボロボロになった私は、ヤケになってモニカ嬢のもとへ。
まだフリートマリンカが+8だったんだよね~。
ホントはヤスミ9000とか欲しいんだけど、非課金だから買えないんだよねぇ・・・。
レア運がマジで無い私は、ソードも双機銃もアド製なんですw
フリートマリンカもいいけど、ヤスミやフラメ、ガルドミラが欲しいなあ・・・。
まあいいさ!気を取り直して。
pso20131104_160128_004

では・・・・・・いざ!!

pso20131104_160217_007
キターーーー!!!!
ありがとう、モニカ嬢!!アイシテル!!


テンション上がった私はそのままログアウト。
え、レア泥?知るかそんなの。

まあ、20時の予告DFには参加するけどねw
また儚い夢を見て散っていく・・・・・・。

でも、夢を見たっていいじゃないか。
アークスだもの。            byキリギリス

このページのトップヘ