どーもども。キリでございます。
連日行われている予告DFのおかげでガンナーがLvに64到達。
今はレンジャーに転職してコツコツとレベル上げw.

さて、今回からチームメンバーの紹介に入りたいと思います
・・・ブログのネタがなあ・・・あとゲームパッド調子悪いからpcでのin率減ったし・・・

まあ、そんな事は頭の片隅に捨てといて(良くはないけどw)、まずは一人目~。
pso20131116_000634_001
殺戮No.2 yukiyaさんこと、ゆっきーです。
チームの副リーダーで、リーダーのタスクさんからは相棒と呼ばれています。

紳士兼変態担当。 ロリコン属性を持つ自称《変態紳士》。

真横から撮ったんで顔が隠れてしまいました。また今度撮り直します。ハイ・・・。

では次に二人目~。
pso20131116_001230_010
殺戮No.6 FortoMaestro(スペルあってるよな?)こと、フォルテさんです。

ツッコミ(?)担当。一緒にチャットしてると、なぜか1時間ほど経ってる。あら不思議ー。

他のメンバーは次回また載せます。
なんだかんだで0時からデジ・イチでの撮影会が始まり、あーだこーだといいつつ、お二人の事を撮りまくっていました。
最近、VHに顔出してて、新ステージの海底にも初日しか参戦していない始末・・・w
殺戮してないなあ・・・・・・と、思っていた矢先。

《緊急事態発生、アークスシップ周辺宙域にダーク・ファルスの反応が----》

よし行こう今行こうすぐ行こう。
なんか予告じゃないDFに行くの久しぶりだなw
今回はチーム《クリエイト》のみなさんと合同で行って参りました~。
pso20131116_005746_012
DF前の雑談の様子

今回は10名で参戦し、大きな問題もなく本体へ・・・
pso20131104_204000_006
本体も何も問題なかったwwまあ全員腕破壊知ってるし、ショック準備できてたしwww

さーってお宝は~~・・・・・・
pso20131105_234150_011
なにもねぇーーーー!!!!
ま、そんなモンだよね。