はい。8s作る気だったのに、6s→7sにするのに心折られたキリです。
いやー落ちるわ落ちるわ。それだけでキューブ200個ちかく消えちゃったよw

2014-09-12-182839

結局6sに妥協。キューブの都合上スティグマを載せるのは断念しました・・・。
今回作成したサイキユニットと、このレイセンを装備するとBo/HuでPPが190に!!
・・・無駄に盛りすぎた・・・w

2014-09-09-171109

これがキューブを溶かした原因。ラブ・フィーバーが落ちなくてよかったw
現在私のマイショップにて10Mで販売中ー。



誰か買ってええええぇぇええぇえぇ(切実




あとは長銃のフブキライテイを4s、大剣のバイオグリオンを4sにして能力追加は終了しましたw


あとは並列で進めてた称号集めですが。
2014-09-08-140039

ホワイティルウイングきたーーーー!!
そして称号、アークズ代表も入手ですw


さて、報酬期間も終わり、9月10日からクーナの新曲もありましたねー。
個人的に結構気に入っているのですが・・・。


事件が起きた


9月10日
2014-09-11-000559

あばばばばばばばばばばばば!!!
 Σ(・ω・ノ)ノ ゲッ



9月11日
2014-09-11-210248

ちょっとおおおおおおおおおお!!! (゚Д゚≡゚д゚) オチタ!?マタ!?

最近の鯖落ち回数はハンパないw
まぁ大型アプデあとはいつも落ちやすいですしね・・・(遠い目

とはいえ、こんなことで挫けてたらアークズなんてやってられない!!
目下のところ失いすぎたメセタの修復をやってるキリでしたw


さぁ今回のSSはビンゴを埋めてる途中、久々にパラレルエリアが出たときの噺。
2014-09-11-150339

ラッピーしかいないのかよ!!
ってことで一緒に戯れてから退場していただきましたw


でわでわ~