ども。衣替えの季節ですねーキリギリスですよー。
残暑過ぎて急に冷えましたね・・・。体調管理には気をつけんとw


唐突ですが、知っている方も多いかと思われますが。実は私。

あまりコスチュームを持ってないんです。
現在、着ているアークスブレザー影を購入してから、コス費用は500kも使ってなかったり・・・w


↑ ブレザーが登場したコズミックスクールライフは4月9日に実装。
  キリは実装日に買ったので、つまり4~5ヶ月はコスを変えてないということにw



まぁ3月の報酬期間終わってからキリはを画策してたんで、それ以外にメセタ使う気がまったく無かったというのが本音ですがw


んで、9月の報酬期間も終わり、もう60Mをドカッと投資するのも疲れてね・・・。
久々にコスを買ってみましたw


それがコチラ。

2014-09-27-210307

2014-09-27-210320


詳しくは

セミナリオントール影

・シルバーフェザーピアス

・フードマフラーA

・レッグポーチ

・懐中時計 銀

今回新しく買ったのは、セミナリオントール影とフードマフラーAのみで1.5Mほど。
やっぱ男物は安いねw


久々に着替えたけど、たまにはコスを変えてもいいかもーと実感しました。
まぁ今更感満載ですがw

倉庫に空きがなくなるくらいまではコスで遊んでみようかなw
もーちょいコーデ力を上げたいと感じたキリでした。



さて、本日のSSもちょいとバグみたいなお噺。
2014-09-27-205207

ちくわさんのHPバーが 限 界 突 破 しとるw
いったいHPはいくらなんだかw


でわでわ。