どもども。キリです。(拝啓短ッ!)

さて、今回の拝啓並みに軽い報告を。
ウチの副リーダーが我がチームのHPをやってまして・・・。
今回はそのHPと相互リンクさせて頂きました!!(無許可ですがw) Σ(・ω・ノ)ノ

・・・あとでちゃんと報告せねば・・・。 

でわでわ、一旦ここまで。
今日、また更新できるかな?


2013-11-27-171621
SS無かったんでテキトーに一枚w
このSAはチームリーダーが描きました。
素晴らしいSAですねホント。ここまで到達するのに、どんだけ月日がかかったんだろうかw

ちなみに左がチームリーダーの肖像画で、右が集合写真。ちなみに私は左から2番目です。
今、剣使ってないな.......。いつか戻るだろうか......。