ばんわ。先日のパンドラをまだ引きずっているキリですw
えー昨日、朝の10時に予告DFがあったのですが・・・。

中の人が起きたのは11時だった......。

夜更かしよくないね。ってか予告DFのこと自体忘れてた私w


ま、まあ、気を取り直して。今回は20時から22時30分の2時間30分、
凍土探索の経験値が+100%(つまり2倍だZE!!  ウハウハウマー♪ヾ(=^▽^=)ノ )
だったんで、ずっと籠もっていました!!

・・・・・・2時間30分、ずっと同じエリアをグルグル。
さすがに疲れたねw
今回はその2時間30分のお噺をさせて頂きます。
といっても、あまりEトラも少なかったのですがw

大型はヘイズ雪パンシー×2、ラグネ×2 ぐらいかな?

あとはPSEバーストが数回ですね。
1回は結晶守りきっての事だったんで事前準備ができまして。
その時の会話を勝手に再生w

Aさん 「どこでやる?」
Bさん 「でぐちのまえで」
キリ  「おk」

まあ、野良(みんなソロ)だと会話はこんなモンだよねw

それでも、クロスオーバーが3回入って10分ほどの戦闘に。
経験値ウハウハだぜw

これが結果w
2013-12-01-215407
黄色いね。うん、とにかく黄色いw
凍土の採取4つでこんなカンジ。回収が追いつかない程の黄色w


そんなカンジで時間切れ。みなさん、おつかれさま~w
籠もりに籠もって90万ほどの経験値。 (* ̄∇ ̄*)b ガンバッタノ
そんなこんなで現在レンジャー60!! 1日1レベ計画、なおも継続中。
さーって、カンスト目指してがんばるかw


あ、追記。
23時のゆりかごにも参加したのですが、☆10どころかレアが一つも出ず・・・・・・。
そんな中。

フレ  「これみて~w」

え・・・・・・。
パンドラ・エクストリーム、だと......。

どうやらマイショップで買ったものらしいのですがw
いいなぁ......。