ども。チームHPで自分の紹介をみて、なぜか感心してるキリです。
いやー第三者の視点ってのも面白いですね。あ、メインはガンナーにする予定ですw

いやね、今まではメインガンナー、サブハンターで通してきたのですが・・・・・・。
SHが実装されるに至って射撃要求値が足りなくなって.....。
マグが打撃特化にしちゃったモンだからさw
課金するまではメインガンナー、サブレンジャーでいきたいと思いますw
その前にレンジャーをLv.65にしてからだな・・・・・・。


さてさて、今回も特筆して報告するネタが無いんで(ブロガーとしてどうかと最近思い始めた私....)ここ数日のSAを紹介していきま~w

でわ、1枚目~。
2013-12-03-204644
キモっ!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? って、誰かと思ったら俺(NPC)でしたw 
しかもLv.46から更新してないから弱いのなんの・・・・・。
あとで弄っときますw

でわ2枚目。
2013-12-03-214857
リリーバの長老。はじめて見ましたw
チムメンで砂漠周回行ってた時に、運よく遭遇。
こんなところで運使うんなら、グワナなんか落とせよぉ....w

ラスト3枚目~w
2013-12-03-225930
みんな揃って談笑中。なんか私、一歩引いてる感が....。
私にもう一歩踏み出す勇気が欲しい!!w
この時、会話聞いてるだけだった....。


まあ、今週はこんなカンジかな?
そろそろメンバー紹介その2!といきたいトコロですが、みなさんのまとまった時間の確保はムズカシイ・・・・・・。
ちなみに明日も更新予定。

でわでわ。じゃあの!(ジグ風にw)