いやー更新遅くなって申し訳ないwキリですよー。
リアルがまた忙しくなったのと、なんかネタが無くてねぇ・・・。


8/27の大規模アプデ以降、キリの1日は


19:30 ログイン

19:30~21:00 金稼ぎ固定ptが集まるまで、キリでソロデイリー崩し

21:00~23:30 ロギに変えて固定ptとデイリー、もしくは緊急

23:30 ログアウト、そしてオフトゥンの国へダイブ・・・・・・Zzz......。



・・・・・・なんか単調だよねぇ・・・。

飽きる、ってなワケじゃないけど、うーん、なんかもどかしいw
まぁ次に期待かなぁ・・・。



そんな中でも撮れたSSがコチラ。

2014-10-06-223919

エルダーの本体戦で鯖落ち・・・。




って、




ちょっとおおおおおおおぉぉおおおぉぉ!!
(゚Д゚) タイミング考エロヤアァアァァー!!



最近ホント重過ぎるw
早く改善されることを祈ってますよ運営さん?



で、もう一枚。

2014-10-10-224910

絶望の2周目、5人しかいなく、WAVE4が精一杯でした・・・w
てかWAVE5前に全員がAISに乗っちゃったよ・・・。


もう笑うしかないな!!w


っと、このくらいかなー。
いつもより内容が薄い感が否めないw


まぁ自由気ままに継続して綴っていくよう精進していきまw


でわ~。