注意:この記事を閲覧する前に「必ず」一つ前の記事をお読みくださいw


先の一件により寝る時間が2時間遅れてしまいまして。
いや、拘束されてたのは一時間くらいなんだけど、そのあと眠れなくてねw

だが!一時間ヒマしてる時に思い出した!!私にはこの子がいるじゃあないか!!
                             ↑けっこう失礼発言w
pso20131211_000536_014

紹介しましょう!!2ndキャラの蟋蟀《コオロギ》ですッ!!
・・・・・キャラクリ終えた後、盛大に後悔しました....。かわいくない名前にしてしまった...w
だからせめて《ロギ》とでも呼んであげてくださいw

現在、ブレイバーが15。他はまったく育ててない。
主な職業は着せ替え人形w副職でクエに行ってますw
今はキリとの関係(設定)を審議中....みなさん、意見をプリーズ!!

ちなみにロギの服装は、キリの懐から捻出されており・・・・・って、ん?
pso20131211_000700_016
(お風呂場からの中継)
ロギ 「キリさ~ん、シャドウオールブリング買ってほしいな~♪」

・・・・今、武器の強化費を必死こいて貯めてるんだよぉ!
あれっていくらあっても足りないんだよ! (TДT)キンケツー
倉庫のアイテムが199/200となっており、売れないことを嘆くキリギリス。
マイショップ券あるけどなんかもったいなくて....w
でもなんとかするよ!似合うといいなw
pso20131211_000901_017
出稼ぎ写真w


ま、まあ、そんなワケで、キリはただ今、カノジョの事を第一に考えてる、ということで・・・・w
というか自分の好みに合わせてキャラクリしたんですけどねw
だから好みのベースはこんなカンジかな?
・・・・守備範囲広いから社会人になったら、あと1、2体増えてるかも....w

ってか、皆さんのキャラに甲乙つけるなんて失礼すぎるw皆さん、とても魅力的ですヨ♪
フレの方はフツーにストライクゾーンです。だから選べないw


これまでのことをまとめると
 ①キリは守備範囲が広い
 ②チキン
 ③優柔不断な草食系

・・・・・・②と③でチキンサラダを連想したのは私だけでしょうか?w



それともう一つ、これ以上私の性癖を曝すと・・・・。
SA
こんなカンジの指名手配書が出回ってもおかしくナイ。いやマジでw
お三方、こんなチキンなキリギリスを許してくださいましw


あ、追記。
 ①フレの方も希望があれば紹介させていただきますw
 ②自分の性癖を語るとかこんなブログありえねぇw
 ③白チャで「キリさんが3人を@!#?」って言われた時はマジで焦った....w

でわw