ども。近所でスマ○ラ大会あったんで乱入してきたキリですー。
結果は4位。次回こそ入賞できるよう精進しまw v( ̄∇ ̄)v 


さて、前回の記事で暇だ~、なんて言ってたらチムマスが合同を企画してくれたりw


定期の第3回ダンボー集会(絶望合同)もしっかりと絆で守りきりw

2014-10-23-224509

戦闘中はSS撮るのキツイねw
SS撮るボタン連打してたらコイツから張り手もらって戦闘に専念しますた・・・。
そしてなぜかサブパレットにウィークバレットがあるのは察してねw




・・・・・・・・。



そしてまた金策に走ってますw
余談ですが、親類が投資してくれたおかげでまたプレミアになった私。

つーわけで、私が持ってるメセタをフレにのみ強化期間に貸し出そうかなー、と考えてまw
一応

① 最大貸し出し数は5名まで

② 貸し出し金額の上限は人によって少し異なる

こんなカンジなルールはつけるかな?
既にフレの数名には貸し出し予約が入ってるんで、会ったら貸しますねーw ドーゾ(・∀・)つ[メメタ]



そう、







強 化 期 間 なんですよ(遅


とはいえ、前回の報酬期間にだいたい強化したしー、って思ってたら。

2014-10-28-183911

あれ?

2014-10-28-190957

あれれ?

2014-10-28-190948

・・・なんでカタナはしか持ってないんだ・・・。
いや一応あるけど強化してないやw

こりゃ光で一本こしらえる必要があるかなw



皆さんは強化期間に向けて準備を整えたでしょうか?
モチロン私はまだ終わってませんw
期間中は多スロの穴あけに専念かなー、と考えてるキリでしたw




《追記》

 現在、一つ企画を考えてまして。
 近々その内容について申請する予定です。
 乞うご期待!!

 ・・・・・・しなくていいからね?w


でわわ~。