~キリギリスの放浪記~

PSO2、ship10にて活動している3流アークスが綴る雑多なブログ。 更新頻度はかなり遅いですが、読んでいただけると幸いです。

2013年11月

整理整頓って大事だね。
そんな当たり前のことを身をもって痛感したキリです。

さて、本日は16時に市街地緊急がありまして、ファルス・ヒューナルのもとへ、フレと一緒に行って参りました!!
この緊急は、模倣体が出てきてスフィアがドロップすればいいな~としか思っていませんでした。
まあ結果、レアは出ず、スフィアが3個で緊急は終わっ―――



らなかった!!
pso20131130_164424_000
久しぶりのパラレル。
よおっし、もう一回戦いくぞーw


中には―――。
ダーク・アグラニプレディカーダ・ネロが現れた!!


戦闘開始から数分後、プレディガーラ・ネロからレアドロップの音が!!
しかも、双機銃のSW!!
ま、まさか・・・

パンドラ・エクストリームじゃないですかッ!! Σ(゚д゚;) オオウッ!!

しかし、ヒューナル2連戦で手持ちアイテムは満タン。
どーせあとで整理すればいいだろうと思い、SWを回収せずに残り1体、アグラニとの戦闘に入りました。


―――結果。
アグラニが倒されたとき、私は力尽きていて、PTのみんなは月が
0だった・・・・。
pso20131130_165408_005


いやあああああああああ!!

い、いや!!まだ手はあるッ!!スケープドールがあるじゃないかッ!!
まだ課金した事ないけど、今から課金すれば!!って、あ、あれ?

ふと気付く。
外では私の行為を嘲るかのように思い切り、それはもう思いっきり、が・・・。
しかもこの時、フレの家からINしてまして、コンビニまで3㎞ちかく・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぐっぱい。ぱんどらえくすとりーむ。
始めての実用的な☆10は手の届かないところへ......。

―――雨の中、PCを包装して脇に抱えてチャリに跨り、雨と涙で視界最悪の中で帰路についた私。
たかがパンドラでと思う方がいるかも知れないが、非課金にとってはとても重要。
今回の件で学んだ教訓は2つ。

1つ、アイテムは小まめに整理、販売する。
2つ、落ちてるレア泥はさっさと拾う。

コレはマジで堪えた。ちゃんと守ろう。
・・・・・・その前に私が死にすぎたから月が切れちゃったような気が・・・。
やっぱ精進しかないな......。

キリのレベルが落ち着いたら2ndキャラやろうかなーと思っていましたが・・・。
路線変更。レア堀の旅へ行って参りますw
めざせ、今年中にフリートマリンカ以上の双機銃を!!

ども。更新が遅れまして......。
IN率はあまり変わらないのにSS撮るのに手間取ってまして。
そっち集中してたらいつの間にか死んでるしw

さて、今週の水曜からの新しい緊急クエスト「闇のゆりかご」に行って参りました!!
見渡す限りダーカー、ダーカーダーカー!!

本当は20時のほうにも参加したのですが・・・・・・。
2013-11-27-201530
まあコレばっかりはしょうがないよねw


・・・すいませんがSSがコレしかない Σ(`□´/)/ナ、ナンダッテーー!!

もーしわけないです。次までにナントカ......。
レベルだけじゃなくてこっちも精進せねばw(ちなみに今はレンジャーが56)

ども、3日ぶりぐらいの更新です。
ここの所、3日で1回更新というペースで落ち着いてる・・・。
リアルがマジで忙しい!!w……よよよ、

さて、今回は緊急、DFファルス・ヒューナルに参加してきましたw
どっちもオイシイよね、ウハウハだわw

まずはDFのお噺。
なんども予告があって、お馴染みの「お手手」と「ツンデレ」w
そーいや本体って呼び名がたくさんあるよね。
私はツンデレと呼んでますがw

みんなSHDFに慣れてきたので、まあなんとかなるだろうと腹をくくっていた私・・・。
2013-11-23-160610
・・・・・・

完ッッ全に油断してたわw
みんなで仲良く凍り漬け

最近レンジャーで行動してますが死亡率が格段に上がってしまった・・・。
精進せねば。

まあ、他は特に問題なく進み、結果はエルダー銃1挺入手。
即キューブ行きwまあ、☆10入ったから良しとするかw


次にヒューナル。
ペインがほしーなーほしーなーw
などということを思いつつ、いざ戦場へ。
2013-11-24-161540
あ、模倣体。ごぶさた~w

2回やったからスフィアが8個もwウハウハですなぁw
・・・・・・え、ヒューナル?


聞かないでくれ・・・・・・。
いつものことさw

リアルで追々試の通告を受け、orz…している日本人、どーもキリです。

さて、昨日の更新でお話ししたとおり私のフレの《極夜》、極さんと呼んでおりますが、私のブログを見て、
『俺もブログやってみたい!!』と思ってくださったようでw
私、キリギリスは感涙(涙出るか知らんけどw)で御座います。

つーわけで極さんのpso2ブログ、《極夜と白夜がPSO2を語る部屋》と相互リンクをさせて頂きました!!

パッパララ~♪

あ、右側の方がフレの極さんです。
pso20131121_214728_016
相互リンク同盟で記念写真w
俺ぁロビアク買ってないんで立ったままですが・・・。

ども~っす。最近、変態とのエンカウント率がググッと↑↑↑してるキリですw
類は友を呼ぶんでしょうか・・・・・・え、俺?

違う!!・・・・・・と、思う・・・。

さてさて、今日はフレがブログ作ったーってんで、挨拶に行って参りました!!

そしたらフレが所属しているチームの皆さんとバッタリ!!
pso20131121_214530_008
・・・・・・


・だああああああああ!!!!

・・・失礼、取り乱しましたw
チーム《きぐるみはぴねす》さんも、なかなかに濃ゆい方たちですなあ極さん。


でわでわぁ、本日のSS紹介~~ドンドンパフパフ~プヒッ。
《きぐるみはぴねす》さんとのSSを撮りまくったので、その中から紹介~w

いっちまいめ~♪
pso20131121_220820_035
ラッピ~飼育されてるな~・・・・・・・って一羽(?)異分子がッ!!しかも半裸ッ!!
そして蹴りをいただいてるし。
最近、暴力シーン多いなあ・・・・・・撮ってて楽しいケドw


さて、メンバーのカラビィさん、ちくわろすさん、アルムさん、これからもよろです♪
pso20131121_215749_024

おもろいな、このSS。
ちくわろすさんのスカートがギリギリ・・・・・・w

・・・・・・チッ。惜しい・・・w


機会がありましたら、一人ずつ紹介していきたいですねw
ではまた~。

このページのトップヘ