ども。ホント更新ができなく申し訳ない。課題をするためによく離席してるキリです。
こなしすぎて頭から煙が出てきそうなのに、まだまだ積もってる課d・・・・うわぁ、考えたくないなw


さて、題にも書いてある通りですが・・・。

うん、ブログは引退しようかなー、と考えております。


今日から4月に入り、これからますます忙しくなりそうでしてねw
これから2年は私の人生を大きく左右する年ですから手を抜くワケにはいかないのですよw


とはいえ、PSOはやめませんよ。
私がPSOを始めた昨年の9月のときは、4月で引退すると決めていたのですが・・・。
良きフレンド、チームのみなさんに巡りあえた私の半身、キリギリスを手放すことはできませんねw


私が、このブログで自らを綴り始めたのが11月の上旬でしたから、もう5ヶ月も経ちましたか。
早いですねーw
こんな稚拙な文でしたが、読んでいただいて幸いですw


さて、本日のSSは私の日常をペタペタ貼らせていただきますw
でわ1枚目。
BlogPaint
お見合いですねーどこかのカフェでしょうかー?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・スイマセン、の部屋です。 Σ(゚д゚;)エェッ!?
弁明させていただくと、ここはロギの部屋ですw

ちなみに会話というと―――。

キリ      『おしるこさん、ちと質問』

おしるこさん 『はいどぞー、自分はAAカップで・・』

キリ      『ちょw』

イムさん    『AAAでいこうか(え』

キリ      『ブログ最後の記事はおしるこさんのカップの話にしようか....』

カラビィさん  『ww』

なでこん    『ww』

イムさん    『じゃあ あれだ、Gカップにしようぜ』

おしるこさん 『しょうがない脱ぐか』

キリ      『ちょw』

すみません、お見合いなんて真っ赤なウソで(ry
それでも、とても楽しい一時でしたw


でわ最後にもう1枚。
BlogPaint
さぁ誰が言ったでしょう?w


でわでわw ノシシ~


追記。

①. このブログについてですが、閉鎖するかは検討中です。
   私が貼ったSSを使ってくださってる方もいますし・・・。

②. チームの公式HPにチムメンが書けるコーナーが今度開設されるそうで。
   今後はそちらのほうに 時 々 ですが書き込ませていただきますw