~キリギリスのPSO2放浪日記~

PSO2、ship10にて活動している3流アークスが綴るブログ。 更新頻度はかなり遅いですが、読んでいただけると幸いです。

2014年10月

ども。近所でスマ○ラ大会あったんで乱入してきたキリですー。
結果は4位。次回こそ入賞できるよう精進しまw v( ̄∇ ̄)v 


さて、前回の記事で暇だ~、なんて言ってたらチムマスが合同を企画してくれたりw


定期の第3回ダンボー集会(絶望合同)もしっかりと絆で守りきりw

2014-10-23-224509

戦闘中はSS撮るのキツイねw
SS撮るボタン連打してたらコイツから張り手もらって戦闘に専念しますた・・・。
そしてなぜかサブパレットにウィークバレットがあるのは察してねw




・・・・・・・・。



そしてまた金策に走ってますw
余談ですが、親類が投資してくれたおかげでまたプレミアになった私。

つーわけで、私が持ってるメセタをフレにのみ強化期間に貸し出そうかなー、と考えてまw
一応

① 最大貸し出し数は5名まで

② 貸し出し金額の上限は人によって少し異なる

こんなカンジなルールはつけるかな?
既にフレの数名には貸し出し予約が入ってるんで、会ったら貸しますねーw ドーゾ(・∀・)つ[メメタ]



そう、







強 化 期 間 なんですよ(遅


とはいえ、前回の報酬期間にだいたい強化したしー、って思ってたら。

2014-10-28-183911

あれ?

2014-10-28-190957

あれれ?

2014-10-28-190948

・・・なんでカタナはしか持ってないんだ・・・。
いや一応あるけど強化してないやw

こりゃ光で一本こしらえる必要があるかなw



皆さんは強化期間に向けて準備を整えたでしょうか?
モチロン私はまだ終わってませんw
期間中は多スロの穴あけに専念かなー、と考えてるキリでしたw




《追記》

 現在、一つ企画を考えてまして。
 近々その内容について申請する予定です。
 乞うご期待!!

 ・・・・・・しなくていいからね?w


でわわ~。

いやー更新遅くなって申し訳ないwキリですよー。
リアルがまた忙しくなったのと、なんかネタが無くてねぇ・・・。


8/27の大規模アプデ以降、キリの1日は


19:30 ログイン

19:30~21:00 金稼ぎ固定ptが集まるまで、キリでソロデイリー崩し

21:00~23:30 ロギに変えて固定ptとデイリー、もしくは緊急

23:30 ログアウト、そしてオフトゥンの国へダイブ・・・・・・Zzz......。



・・・・・・なんか単調だよねぇ・・・。

飽きる、ってなワケじゃないけど、うーん、なんかもどかしいw
まぁ次に期待かなぁ・・・。



そんな中でも撮れたSSがコチラ。

2014-10-06-223919

エルダーの本体戦で鯖落ち・・・。




って、




ちょっとおおおおおおおぉぉおおおぉぉ!!
(゚Д゚) タイミング考エロヤアァアァァー!!



最近ホント重過ぎるw
早く改善されることを祈ってますよ運営さん?



で、もう一枚。

2014-10-10-224910

絶望の2周目、5人しかいなく、WAVE4が精一杯でした・・・w
てかWAVE5前に全員がAISに乗っちゃったよ・・・。


もう笑うしかないな!!w


っと、このくらいかなー。
いつもより内容が薄い感が否めないw


まぁ自由気ままに継続して綴っていくよう精進していきまw


でわ~。

ホントに実現しちゃったよwどーも、キリです。
月1回の開催なんで忘れてんじゃない?と思ったら10人来たよw


やっぱダンボーの絆は強かった
(確信


さて、今回の集会では

「日曜21時の絶望をクーナ応援団ボーで行こう!!」

「目指せ2周!!」

ってなノリで召集したのですが・・・。



そう。


10人集まったんです(←ココ重要

2014-10-05-205136
俺のpt満員じゃなかった・・・。


10人で絶望2周とかムリだろ・・・・ってことで助っ人を呼ぶことに。
あ、モチロン応援で呼んだフレ2名に、入団の誘いはしましたw


結果から言うと2周できましたw
なんで結果だけ言うのか、って?



・・・・・・。



SS撮るの忘れたのに決まってるじゃないか!!(おぃ


・・・やっぱまだブロガーとしての自覚が足りない・・・精進致しますw


で、SS撮るのに気付いて準備していた2周目は――――。


2014-10-05-214828



あ れ ? ?



2014-10-05-220732



あれれぇ~??(某年齢詐称している小学生名探偵風に





また落ちた (´;ω;`) チョット、コレハナイデショ・・・



最近の私の鯖落ち回数は尋常じゃない・・・。回線はダーカーにやられたようです(超物理
そして犠牲者は拡大してしまったw


次回こそみんなと最後まで戦いたいと願うキリでしたw


そして本日の1枚は。

pso20141005_224802_008

防衛終了後、みんなで集合写真。
さぁ問題、キリギリスはどーこだ?



・・・・・わっかんねーw

でわでわw

このページのトップヘ