ども、休日は完全にヒキニート化となってるキリギリスです。
というか更新できずにすみませぬ・・・。最近デイリーしかやってなくてネタがががggg...
チムマスに「ホムペの日記を更新しようぜ☆」と言いつつ自分はやってないんだから話にならんねw

・・・精進します・・・。


さて、いつぞやかのアプデからIRインタラプタランキングの予告実施回数が増えたような気がしますが。
ぶっちゃけ、TAタイムアタックのIRだとTA勢がぶっちぎりの記録を叩き出すから、ライトユーザーはなかなか挑戦しないイベントですよね・・・w
「TAのインタラほどどうでもいいものは無いな」ってカンジにw



・・・で、なんでこんな話をしたかというと―――。

というか話の流れで分かるよねw


はい。
TA行ってきました。 

とはいえ、別に「1位を狙おう!!」とかそんな野望はありませんがw
ちょっとした力試しですね。

2014-12-06-141549

こんなカンジの部屋を建てて参加者を募りました。
ちなみに、キリはDFで使用したレアブがかなり残っていたため、今回はロギさんをBr/Huで起用。
まぁホントに人気がないね、私と野良1名での参戦です・・・w


2014-12-06-144223

結果は9分3秒。これで158位でした。おせーw ( ´∀`)マダマダダネェ

というかキリのソロのほうが早かったという・・・。(ぇ



で、こっからが本題。・・・・・・前振り長いなw
この結果を見て


どうせ1位は狙えないし、やる必要はない


か、


次はもう少しタイムを縮めてみるか


と、結果をどう受け止めるかで意識が変わります。


私がPSO2をはじめて1年とちょっと経ち、感じたことです。

PSO2のコンテンツの幅は凄まじいです。それこそ全てに手をつけるには時間が足りないくらいw

ただ、やるかやらないか、それだけだと思っています。




目上(運営)から与えられたモノを好き嫌いせず、どのようにしたらおいしく
(楽しく?)するのかを工夫する過程が大切、ということですね。






・・・と、いうような事を、この前に地元地域の社長様の講演でお聞きいたしましたw

つまり ↑ の太字は、ほぼ受け売りです。申し訳ない・・・。
(そしてゲームに無理矢理置き換えようとしたせいか文が少しおかしいw)

とはいえ、的を射ていると思い、掲載させていただきましたw



2014-12-06-204833

で、最近キリがやってるコンテンツはクラフト。ジャンルは時限能力ですね。

現在、アルチでのレアドロ上昇を目指して邁進してます。


まぁ素材が簡単に尽きて痛い目を見たのですが・・・w

素材提供してくれた方々、ありがとうございましたw
一日でも早くアルチレアドロ5を提供できるようがんばりますよぉー。



最後に、高説を垂れるような稚文になった事、申し訳ありませんでした。
「おもしろおかしく」を目指してるブログとはかけ離れた記事なった事をお許しくださいまし。


でわでわ。