~キリギリスのPSO2放浪日記~

PSO2、ship10にて活動している3流アークスが綴るブログ。 更新頻度はかなり遅いですが、読んでいただけると幸いです。

2015年01月

こんちゃ。キリギリスであります。
もともと今回の記事は違うネタをお送りするつもりだったのですが、急遽報告したい事がありまして。


結論から言うと、なんか自宅のネット環境がヤバイです。
一応繋がってはいますが、かなり通信速度が遅いっす。

昨日、PSO2にログインしてみましたが、ものの5分でサーバーから切断される始末・・・w
原因解明に向けていろいろ試行錯誤している次第であります。

今回の件の復旧はまったくメドが立っておりません。
この記事を書いた1時間後にはログインしてるかもだし、はたまた1週間ログインできないかも。

とりあえず私はesでレベリングでもしてます(ぇ


以上、報告でありました。ご理解のほどを宜しくお願い致しま候。

でわ〆

ども。そろそろ人生の岐路が見えつつあるキリです。
リアルのほうを疎かにすると、来年は路頭に迷いそうなんで、早く寝て課題をこなさねば・・・w



さて、本日から「防衛戦:侵入」と「ヴァーダー解体ショー」にXHが実装されるワケですが。
ヴァーダーはまだいい。SHが実装された時と同様に、何か攻撃方法等が増えるくらいで全滅はしないでしょう(楽観視


やはり侵入のほうが、私、気になります。


最近の緊急って、実装してすぐは野良での成功率が著しく低いので、合同を組みたいところ。
まぁ楽しく緊急をこなせりゃいいなーって思っている今日この頃ですw




さて、後は最近の噺をば。

合同後(深夜2時のマガツ)、ちょいサイコロを振りに逝ったフレを拝める + SSに納めるため、その後にみんなでSSを取り合ってみたり。

※1 この地点で3:00を回りました。


で、


pso20150112_033833_019


な、なんだコレは!? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ココドコッ!?



ルーム所有者曰く

『今は運営によってバグ扱いされ修正されたから、ココに来れるマイルームは少ないお』

とのこと。語尾は仕様です。お気になさらずw


この事を知った私+フレは『おぉーすげー』というだけでは終わるワケなく―――。


pso20150112_032256_017

モチロンSSを撮りまくりましたw


そんな中、思ったことをポロリと。


キリ  『なんかコレ、ナンパしてるようだね』

ソウル 『だねw』

ちくわ  『キリさんはまぁ、ボチボチだとして、ソウルさんは難航してそう』

くろ  『確かにw』


いや、ソウルさんが難航してるのはくろだからね?立ち位置的にw


とまぁ、いろいろな角度やロビアクを試し、みんなであーだーこーだ言ってSSを撮るのも楽しいですねw

※2 この地点で4:00を回りました。



そして時は過ぎ、手も冷えてきた頃―――。

pso20150112_034841_029


童話の影響で冬がキライな虫 『あぁーさみぃーなぁー、暖炉はイイよなぁー』


pso20150112_035000_030


ソウル  や ぁ



・・・・・・・・・・・・・・・。 

もう冬のソウルさんのスタンスは暖炉で決定だね!!


さて今回。ソウルさんと一緒にSSを撮ったということで。


ソウル 『また一緒に同じネタで書いてみる?』

キリ  『おっけーw』


実は1年前にも、ソウルさんとは同じネタで同時期にブログを更新した事があったりw

↑上記参照。


たしかあの時は夜通し・・・・・・って、あれ?




今何時!?




そうねだいたいね~♪って言わないでね?w


後ろを振り返ると。


時計の針は4時30分を指してたとサ。



(´ロ`)・・・・・・・・・・・・。



あびゃあああああぁぁぁあああぁぁ(魂が抜けそうな音



結論:さっさと寝ましょう



気をつけます、ハイ・・・・・・・・・。



ま、楽しかったし、しょうがないよね!!(おぃ



それでわ〆〆。


それでも一応、定型文で入ります。


更新遅れて申し訳ありませんでしたあああぁああぁああ!!




・・・・あれ?
まぁこれが私の定型文だし問題ないよね!!(おぃ


ゴタゴタがあったり、バイトがあったり、オフ会があったり、
緊急クエスト、絶望(現実が発生したりと、いろいろ重なりすぎました・・・w


ここではぷそ関連について少しずつですが更新できればな~っと思っております。


そういやブログ関連で一つ。

PSO2プレイヤーズサイトにて、『公式サポーターズリンク』のランキングが掲載されてまして。

一応はブロガーの端くれ、私も他のブロガーさんのブログを拝読させて頂いてるのですが・・・。
やぽあ上位にランクインして方のは読んでておもしろいですねw
私おもしろく書けるようになりたいな・・・なんて思ってる今日この頃でありますw



さてここからは近況報告。
先月の記事で時限能力クラフトを始めた~と書きましたが・・・。

2015-01-04-123744

上記の通り、現在レベルが43に到達!!
内容は全ユニット『ALTレアドロップ上昇5』。
しばらく変更する予定は無いので、アルティメットに臨む前などお気軽にどうぞ~。



あと、PSO2とは並列でPSO2esもやっております。

Screenshot_2014-12-24-22-58-57

現在こんなカンジ。
フレ枠が20以上空いているのでお気軽にd(ry



で、気付いた。





今回、宣伝しかしてないよね!? ≡゚д゚)!?



そこんとこは許してください☆(殴



《最後におまけ》 ~強化期間を終えて~


Screenshot_2015-01-01-07-30-35


キリ 「ドゥドゥ!!お前はクーナに貢がれろッ!!」


まぁ実際クーナチップ持ってるのはロギなんだけどね・・・w

でわまた~

このページのトップヘ