~キリギリスの放浪記~

PSO2、ship10にて活動している3流アークスが綴る雑多なブログ。 更新頻度はかなり遅いですが、読んでいただけると幸いです。

2015年04月

こんばんわ。緊急待機中に履歴書を書いてたキリです。
今後も放置する時間が長くなりそうなのでご了承を・・・・・・w


さて、大変長らくお待たせ致しました!!
先日に時間かかるとか言ってたのに、次の日にできちゃったよ(おぃw

※長文です。ご了承を・・・・・・m(_ _)m



続きを読む

ども。壊れかけのレディo・・・・・・もとい、キリです。
ぷそのイン時間がかなり減ってね・・・・・・。
最近では22:00過ぎにログアウトしてる健康優良児です(ぇ


とはいえ、ログインしてもTAとデイリーしかしてない日々・・・・・・。
こりゃ来月の大事な日まで心が持つかどうかw


企画については、しばしお待ちください。
私の体調が思わしくないのと、ちょいリアルが忙しくてね。

どのような企画にするのかメドが立っているのに実行できないもどかしさ・・・。


とりあえず、今は心の拠り所を探しているキリでした。
ちゃんとした記事かけるまでもう少し待ってて!!

こんにちわ。最近は放蕩としているキリです。
いろいろな事があって、今は野良に身を置いています。いろいろあったんだよ・・・。

とりあえず、そんな気分を吹き飛ばすため、フレンドと一緒に仙台へ行って参りましたw
今回はアークスキャラバン仙台へ行った1日を書き綴っていきたいと思います。

※1.今回も多量なSS掲載となります。濃密な1日だったから仕方がないね!!(ぇ

※2.記事の後半にメシテロ画像があります。腹が減った時に閲覧しない事を推奨しますw




続きを読む

このページのトップヘ