~キリギリスのPSO2放浪日記~

PSO2、ship10にて活動している3流アークスが綴るブログ。 更新頻度はかなり遅いですが、読んでいただけると幸いです。

2015年05月

ども。今週末もリリアルチにずっと籠ってたキリです。
やっとこさユルルングルが250個集まったけど、交換は見送りでいいかな……。


さて、大変長らくお待たせ致しました!!
第2回インタビューの始まりです!!


※今回は 前 回 以 上 の長文です。ご了承を・・・・・・m(_ _)m

続きを読む

ども。先週はずっとアルチに籠もってたキリです。
土曜は約7時間、日曜は約5時間、休日の1/4をつぎ込んでも☆13は出なかった・・・orz



現在、称号も含めてユルルングルは205個
そろそろ交換できるので、めげずにコツコツ集めていきましょw




さて、今回のメンテで新しいスクが登場したわけですが。

自画像

このコート、けっこう気に入りましたw
ズィレンが似合わなかったので日本刀を添えてパシャリとな。
以下、散財額となります。


カースドコートM 2.8M


カースドフード  10M


一応、フードも買いましたが、アレってアクセじゃなくて髪型だったのね・・・・・・。
セットすると、なんか微妙な感じに。(´・ω・`) アッレー
今回ほど運営を怒った日は無い・・・・・・。

まぁ確認してなかった悪いんだけどねw

とりあえず、10Mは犠牲となったのだ・・・・・・。



あ、そういえば。
チーム作りました(唐突


とは言ってもメンバーは募集してないけどねw
少し前のアプデでチームについての修正が入ったから、まぁ興味本位で作成。


チーム名は『Bouncer』。クラスであるバウンサーの英訳です。
意味は《用心棒》であり、今の私にピッタリな感じですね。多分w

チーム自体はアッサリ作れて、チームルームも200ptで設立。
まぁ作ったはいいけど何かをするってワケじゃないんだけどね・・・・・・w


……。


チーム解散するかな……(唐t


何をやっても計画性の無いキリでした。


P.S.

更新遅れてすみませぬ……。
次回はあの企画の第二回を綴っていきますよーw

ども。インフル+GW2コンボで、学校をまるまる2週間も休んでたキリです。
まぁしょうがないよね・・・・・・授業に少しついていけなかったのは不可抗力よね・・・・・・(遠い目


さて、今回はGWの出来事について綴っていきます。


続きを読む

ども。先週の金曜、インフルエンザにかかったキリです。 
3日間寝込んでも治らなくてツラかった・・・はよ病原菌は出て行ってくれ・・・w


さて、題名の通り、今回は第1回インタビューから2回目への橋渡しです。
・・・・・・あとがきってこんなに間隔空けるつもりは無かったんだけどね・・・・・・
すべてインフルエンザが悪いw


あの後、カラビィさんと連絡を取りまして、インタビューの許可を得ましたw
というわけで、第二回のインタビューはカラビィさんに決定!!



さて、そうなると必要なのは、やはりインタビューですね。
そこで、前回のインタビューのなかでチラッと話しましたが、みなさんに内容を募りたいと思います。

必要なのは2つです。

①質問内容

②ペンネーム

2015-04-29-101515


質問内容が極端ですが、まぁこんな感じw
ラジオみたくやってみようかなーと。
まだ手探りで試行錯誤してる最中なんで、コロコロと様式は変わるかもですが・・・・・・w


それでは、第2回インタビューをお楽しみに~♪



インタビュー内容待ってまーっす


追記。

どうやら、私がいつもブログを書いているノートPCもウイルスにかかった模様・・・・・・。
ブログ書くページでエラーを吐きまくってて辛い・・・・・・w

このページのトップヘ