~キリギリスのPSO2放浪日記~

PSO2、ship10にて活動している3流アークスが綴るブログ。 更新頻度はかなり遅いですが、読んでいただけると幸いです。

2015年06月

ども。今ちょっと心が落ち着いてないキリです。
驚愕の内容が2つ連続でやってきて……。そうか、今日は4月1日か!!(錯乱


まぁ現実を見ますか……。月1企画なのに前回とのインターバルが1週間の現実をw

というわけで、もうインタビューしちゃったよ!!
第3回インタビューの始まりです!!


※今回は インタビュー史上最長 となる長文です。ご了承を・・・・・・m(_ _)m
(まだ3回目だけどね!!

……回を重ねるごとに長くなる企画。大丈夫かこれw


(それと急いで書いてたせいか、誤字脱字がヒドイw
気づき次第加筆&修正していきます


続きを読む

ども。先日に私の性格をフレに話したら、「キリさん、それはおかしい」と言われたキリです。
いやまぁ、自分でも神経質だと思ってるけど……思ったよか重症かも?w


まぁそんなどーでもいいことは置いといて、この記事も次への橋渡しです。


あの後、ソウルさんと連絡を取りまして、インタビューの許可を得ましたw
というわけで、第3回のインタビューはソウルさんに決定!!


↓依頼ウィスの内容


キリ  「ソウルさんこんばんわ~。今ちといいすか?」

ソウル 「いいよ~(許可)
       あ、インタビューいいよ、って事ねw」


……………。


ちょっとまて、
更新して30分も経ってなかったんですが!? (((( ;゚д゚))) ハエェヨ


更新した事を告知してないのに、既にブログ読んでた……。
ソウルさん、どんだけ楽しみにしてたんだよw


そして、毎度の如く、質問という名のおたよりを募集しております。

お気軽にメールをどうぞですw


それでは、第3回インタビューをお楽しみに~♪



インタビュー内容待ってまーっすよーw


追記。

…………テンプレって楽だね(殴

このページのトップヘ