~キリギリスの放浪記~

PSO2、ship10にて活動している3流アークスが綴る雑多なブログ。 更新頻度はかなり遅いですが、読んでいただけると幸いです。

2016年07月

ども、昨日更新したインタビュー記事、読んでてめっちゃ恥ずかしかったキリです。
3分の1くらいは私が絡んでるし...w
もうね....どうすればいいのかわからないよ^q^


まぁこの件は一旦置いといて....。
....いや、関係あるかw

本題に。
なぜか次のインタビューに私が指名されまして。
というわけで節目となる第10回のインタビューは私、キリギリスに決定!

インタビューの時期はまだ未定です。
そのため、質問の募集もまだやっておりません。
開始するときは再度告知を入れますので、その際はよろしくですw

それでは、第10回アークスLifeインタビューをお楽しみにw


さて――――。







続きを読む

ども、今週末は通常回の更新をしようと思ってたら、
すでにインタビューが終わってることを知り、急いで編集に勤しんでたキリです。
というか深夜3時にインタビュー終了して、そこから7時まで編集とか頑張るなぁw

/moya ......若いっていいなぁ.....

....ブン殴られてもおかしくない発言でした、許して(>ω・)
まぁそんな戯言は置いといて。


お待たせしました!
第9回アークスLifeインタビューの始まりです!!

※インタビュー時間は3時間だったそうですw
  うん、普通だね!!(錯乱


続きを読む

ども、ポケモンGOをやってみましたが、「田舎すぎて近くに何もいない」という状況に打ちひしがれてるキリです。
もともとソシャゲに熱が入りにくいタチなんで、いつまでやってるか分からんけどね...w

まぁ別ゲームについては置いといて...。

本題に入ります。
次のインタビューに指名されたいのりさんに確認をとったところ、許可をもらえましたので
第9回のインタビューはいのりさんに決定!! (´∀`*)

そして、インタビューは今日の夜に執り行われるらしいです(ぇ
今回はソウルさんの担当なので、質問内容はソウルさんにメールお願いします。
質問の〆切りは今日までよ!!


それでは、第9回インタビューをお楽しみにw



質問内容、よろしくお願いしますw

ども、3週間前に繁忙期を迎えた部署の応援に行っててんてこ舞いなキリです。
おかげで ログイン→TA→緊急→ログアウト な毎日...更新が滞って申し訳ない...

オーディンの記事とか書きたかったんだけど、それはひとまず置いといて...。


とてつもなく大変長らくお待たせ致しました!!
第8回アークスLifeインタビューの始まりです!!

※今回はインタビュー時間だけで4時間30オーバー (((( ;゚д゚)))
  ソウルさんには「バカじゃないの!?」と言われました。
  まったくもってその通りでございます \(^o^)/
  編集にここまで時間がかかったのは初めてですわ...w

めっちゃ長いですがご了承を...w


続きを読む

このページのトップヘ