~キリギリスの放浪記~

PSO2、ship10にて活動している3流アークスが綴る雑多なブログ。 更新頻度はかなり遅いですが、読んでいただけると幸いです。

2017年09月

ども、ここ1月は日曜出勤となってるキリです。
代わりに月曜や火曜に休みを貰えるのですが...バスターとか人少ねぇ^q^


さて、今日はTGSにて今後の調整の発表がありましたね。

とりあえず一通り目を通しましたが、まぁ実装される9月27日待ちかなーと。
「~~を調整しました」と言われてもどのくらいなのかは実際に触れてみないと解らないことが多いですからねw

詳しくはコチラ。


さて、ここからは完全に私事です。
というかこちらが本題だったりw


本日9月23日、急な話ではありますが、チームを退団しました。

「今のチームにいる意味ってチームツリーの恩恵を賜ってるだけなんじゃ?」

昨日、ふとそう思うタイミングがあって、「なら動いてみるか」となった次第です。
....私はマネージャーなので、いけないと感じてるなら
チームをなんとかしなきゃいけない立場だったのですがね....。

完全に仕事を放棄していなくなったのは申し訳ないのですが、
ゲームやってて息が詰まるようなら、ゆるゆると引退してもおかしくないと感じまして(´・ω・`)

とりあえず心機一転で活動していきますかねw


pso20170923_223651_000

pso20170923_224005_002

このブロッコリーをキチンと見守っていく所存ですw


さてさて、今回はここまで!!


それでは(`・ω・´)ゞ

フレ「このブログ、終わってるんじゃないの?」

キリ「生きてるよ」




というわけでこんばんは、キリです。
気付けば1月半もブログ更新してませんでしたね....。てかEP5の記事はこれが初かw

更新してなかったのは引退してたから...ではなく、
その逆、バリバリぷそをやってたからですな。
それでやっと一息ついてブログを綴っている次第です。

.....「ぷそをバリバリやってるならこそ、ちゃんと更新しろよ」とは思いますがw
んあぁ仰らないで(

とりあえず、また今後少しずつではありますが更新していきたいと思いますm(_ _)m


ということで本題。
今回はEP5で新たに登場したHr(ヒーロー)についての所感です。



続きを読む

このページのトップヘ