~キリギリスの放浪記~

PSO2、ship10にて活動している3流アークスが綴る雑多なブログ。 更新頻度はかなり遅いですが、読んでいただけると幸いです。

2019年04月

ども、どうにか連休を勝ち取ることができたキリです。
その代償として多大な犠牲(主にゲーム時間)を払いましたからね....これでGWを楽しめなかったら後で相当後悔するでしょう....。

....もうすでにフレンド数人から「お前のGW大丈夫かよ?」と不安視されていますが(

キリ「大丈夫だ、問題ない (`・ω・´)キリッ」

なんて大見得を切りまして。
これがフラグとならないようにしなければね....w


――――――――


続きを読む

ども、平日は仕事に追われて顏が^q^となってるキリです。
仕事をGWを持ち込みたくありませんからね...@数日、気合入れて頑張ります(`・ω・´)

というか、上の理由で前回の記事投稿からほとんどゲームできてません...._(:3 」∠)_
「記事ネタに困るくらいなら紹介コーナーPart2を準備してればよかった!」と思っても後の祭り。
てなわけで今回は短めですが平にご容赦をばw


――――――――



続きを読む

ども、国民的ク〇アニメの面白いと評判だった回を見逃してorzとなってるキリです。
「どうせ後でも見れるやろ~」なんて思ってたらこのザマですよ....。
Nアニメでpt払うかDVD出たら買うか、割とまじめに検討してるところ(´-ω-`)


――――――――



続きを読む

説明不要なタイトルですな(真顔

ども、GWに予定されている休みをすべて獲得するべく仕事に邁進してるキリです。
じゃなきゃ事前にGWの予定を立てれませんからね....。予定を立ててないと、ずっと家に引きこもってて後で後悔する未来が見えます(´・ω・`)

さてさて、まず最初に断っておきますが、今回の記事はPSO2もFGOもまったく関係ありません。
普通のブログとなりましたし、私の「いいね」って思ったのを数点紹介していくだけでもいいのかなって思いましてw

ゲームネタが尽きてたなんて言えない(小声

....↑↑の冗談は置いといて。

最近の螽斯の生態ですが、
月~金:仕事、帰ったらゲーム
土:ブログ書きつつゲーム
日:外出、帰ったらゲーム

....書いてみるとゲームしかしてねぇな....(; ゚Д゚)
まぁブログ復帰してからは、毎週土曜20時か日曜0時に更新してますが、土曜に外出の予定が決まっていて、「土曜に書いてる時間なさそう....」と判断したため、お茶を濁す回を用意したというのが本音です(

とはいえ、世に言うオタクである私が紹介できるのなんざマンガやラノベが主になるかと思われます。
それでも、この記事を読んでくださった皆さんに一つでも目に留まるモノがあればと思い、綴らせていただく次第w


――――――――



続きを読む

このページのトップヘ