ども。そろそろ長期休暇も終わり少しハラハラしているキリです。
時間が無い・・・・次の日曜までにブレイバーカンストできるかな・・・・。
できるだけ頑張ろうwそろそろテク職でSH行きたいしw


さて、今週は23時に毎日、あとは11時、14時など、たくさん拠点防衛の予告緊急があるので
モチロン私も参加して参りました!!

で、またまたポロリと・・・・w
pso20140109_195358_000

新実装の☆11。これで2つめだぜいぇいw

ま、使わないけどねッ!!w    ホイッ( ´∀`)つ|倉庫|

・・・・いや、ホント使いたいんですよ?ただ、この前ブルミケロース強化してメセタとリスク軽減がね・・・w
つーわけで泣く泣く倉庫へ。
売れないのが悲しいねw宝の持ち腐れに化している・・・。


防衛以外の緊急では、深夜にリリーパがありまして。
私を含め3人PTでSHのクーガーに挑みましてw
pso20140110_023558_020

3人でもなんとかなるものですねw
何の問題もなくクーガーを狩れました。

ただし、マイザー素材は落ちなかった・・・・・。残念。


さてさてぇ、本日のSS~♪
23時の予告防衛のあと、ひさびさにTA走ってリリーパで爆死したキリギリス。
その後の談笑にてw
pso20140110_014225_008

ハイ。私の後ろで寝転がっているちくわさん。
しかし、ちくわさんの画面からでは『膝枕』になっているらしくw
そこの点を言ってみたら――――。

キリ       「ちくわさん」

ちくわさん 「ん?」

キリ       「俺のPCだと、ちくわさんの頭と俺のケツがかぶってるw」

ちくわさん 「じゃ、じゃあ......キリさん臭うよw」

キリ       「うぉいw」

・・・・なんてしてませんヨ?
でわまたw