ども。「回線悪くログインできないかも~」とか言いつつ30分後にはログインできて愕然としたキリです。
と思いつつ、結局悪くて先週の火曜から3日間ネットが使えない状況に陥ってしまいまして。
緊急中に落ちてしまい、フレの皆さん、申し訳ありませんでした・・・・・・。


PSO2は高性能なPCより、ちゃんとした環境のほうが大事と痛感致しました。
・・・・・・って、どのゲームにも言えることだよねこれw
という訳で今回のブログは学校でネタを捻っております。


さて、先々週からネット環境の影響でPSO2にインできなかったんでPSO2esばっかりプレイしてた私ですが。
そろそろ報酬期間を見据えて動きださなきゃな~、と考えてる今日この頃ですw



私にとって1回目となる2014年3月13日の報酬期間では6sのガルドミラを。


pso20140312_172218_015



そして2回目、2014年9月10日の報酬期間ではサイキシリーズをPP特化に。


2014-09-09-192702


ちなみに予算ですが。

ガルドミラ6sは40M用意して30Mの出費。

サイキPP特化は100M用意しての60Mの出費でしたw



とはいえ、
能力追加が緩和された今、上記の2つは簡単に作れるようになりましたね。
素材も安くなったしw


となると今年はどうしようか・・・・・・と、悩んでるとこです(今年も散財するのは確定w

男キャラのフレ曰く、

フレ 『男キャラは見た目に金をかけないから、女キャラより(装備は)強くなれるハズだよ』


なるほど。ではやるしかないなw (´∀`*)ヤルッキャナイ!!

とりあえず強化したいモノはちょうど昨日ドロップできたんで、あとは金策ですねw


報酬期間まであと1月ほど。
それまでにどんな報酬期間にしたいか少し悩んでるキリでしたw



追記。

再度となりますが、回線の都合により、フレやチムメンに挨拶できず、鯖落ちしてから帰ってこれないという事態がありました。申し訳ありませんでした・・・。
PSO2にログインできず、思いきりモチベが下がってしまいましてねw

で、モチベを向上させるためにブログの更新頻度を頑張って向上させたいと思います。
しかし、私はメインVita民なので、SSの移動がメンドイのです・・・。

というワケで、次から掲載する記事にはSSがない時があるかもしれません。
とりあえず、日々を綴っていけるよう頑張りまふw

でわわ~w