ども。インターンシップも終わり、やっと落ち着きを取り戻してるキリです。
とはいえ火曜日は勉強のため徹夜してた・・・・・・マジで体調崩しそうw


さて、es緊急も終わり、そこそこゼクシアチップも貯まりまして。
全部エレヌトレーマー(5sのレセプター武器)と交換しましたw

Screenshot_2015-02-24-19-09-34

結果はこんなカンジ。
自分としてはかなり周回したほうかとw


で、すぐ売ったw
今週のスクにあるレールガンが欲しくてね・・・w



さぁさぁ再度金策に走るぞー、と思った矢先。

2015-02-27-212235

ア ブ ダ ク シ ョ ン !!

久々すぎるわ・・・・・・2014.8.27の大規模アプデで、TAが週一になって以降は初ですねw
というか、VHとはいえソロでアブダクは怖かった・・・・・・何回死にかけたことかw


んで、ドロップはモデュ2sのユニットが一つ。ニョイボウ持ってなかったのが悔やまれるわ・・・w
まぁチマチマとレベリングをしてTAの仲間入りを目指す4キャラ目の黒鳥コクチョウでしたw

あ、黒鳥というのは『ブラックスワン理論』というのから抜粋しましたw

意味は、
『「ありえなくて起こりえない」と思われていたことはいったん急に起きる場合、予測できない、非常に強い衝撃を与える、という理論』

Wikipediaより抜粋


まぁ何が言いたいか、というとですね。


俺のキャラネームで賢くなろう!!w (*゚∀゚)b グッ!!


↑ 何様だよってスミマセン・・・・・・。


でわまたねw