こんばんわ。報酬期間はなんか不完全燃焼感が拭えないキリです。
というか今回、キリは100M使う予定だったのですが、いざ見てみたらユニ1セットだけで120Mを軽く超えるという事態になってしまったため、今回は6sユニは見送るカタチに…。

結果、4キャラで50Mほどしか使ってません。

これが多いのか少ないのか、感覚が麻痺してるであろう私には判らぬ……w



さて、
まずは報酬期間お疲れ様でした!!

そして、この報酬期間に合わせて、「第2回SSコンテスト」を開催。
フレ、チムメンの皆さんにはこの1週間の集大成を投稿して頂きました。


一応、私のほうでSSに加工はしません。
そして投稿者の名前は伏せさせて頂き、発表の際に公表いたします。
あと、番号をつけてありますが、投票の際に、「〇番が良かった」というための印であり、深い意味はありませぬw
そして番号順はテキトーです。ご了承をw


さぁそれでは投稿して頂いたSSの掲示を致します。





①



②



③




④



⑤



⑥



⑦




⑧



⑨



ぱろっとさん01



⑪



⑫



⑬




いかがだったでしょうか。

こうして並べてみると、状態異常や特殊ステータス盛りなど、それぞれに個性があって面白いw

特にステⅣが目立つような気がしますね。

多スロのステⅢ武器がかなり安くなり、ステⅣ作成のリスクが小さくなったのが要因かと。
あとマタボかw


そして、申し訳ありませんが、
今回のコンテストの投票について、少々変更させていただきます。

今回、13人にSSを投稿していただきましたが、予定していた投票形式ではSS投稿者のみ。つまり、
13票だけが有効ということにってしまいまして・・・・・・。

例として、「1位に5pt集まった」

 ↑ これでは、受賞した方もあまり嬉しいモノではないような気がして……。

そこで少し変更。

投票数は1人1枚まで。つまりSSを投稿しなかった方にも投票権を。

しかし、投稿した方の1票は2pt。他の方の1票は1ptと致します。

1票に重みをつけ、たくさんの方が参加できるカタチに・・・w

今振り返れば、「普段やらないからSSを取り忘れたー!!」というフレもいて、「投稿できなかったからそのあとはいいや」なんてのはツマラナイですしねw

まぁ私は反感がないことを祈るのみ・・・・・・(←かなりのチキンである


それと、今回の優秀賞は2名とさせていただきます。

もともと、成功失敗、この二つの部門の予定で進め、失敗部門が1枚だけだったので
優秀賞は1名のみにしようかな・・・・・、と思っていましたが。

⑥番、これは表彰に値するんじゃないか?(真顔

と思い、1名のみですが失敗部門も予定通りありますw

というわけで、皆さんは成功部門の11枚のうちから1枚を選んでください。


それでは、投票をお待ちしておりますw

投票期日は3月31日まで!!お忘れずに~。