ちょいイロイロありまして、結論から述べさせていただきます。



私、企画を立てるのに心折られました(真顔



いきなり愚痴ですみませぬ・・・・・・。


というのも、「みんなに楽しんでもらいたい」の一心で企画を練っても、
みんなが楽しめなきゃ、それは失敗なんだよなー・・・・・・、と。



あのね・・・・・・・・・。


13人にSSを投稿していただいて。




2人にしか投票して貰えなかった・・・・・・・・・。 



('д` ;) ← 今のキリの顔



とはいえ、企画を途中で放棄はいたしません。


投票していただいた2票は③と⑧でした。

ptは③が1pt、⑧が2ptだったので、
⑧を投稿していただいたInfinite Linkのくろさんに景品を差し上げたいと思います!!

やはりあの確率を通すのは「すごい」の一言に尽きますね。
私がやったら禿げそう \(^o^)/


そして失敗部門ぶっちぎりの殺戮四重奏のゆっきーにも景品をw

本人曰く、「75M溶かした」とのこと。
心折れるよね・・・・・・きっと・・・・・・。


あとは参加していただいた方々に参加賞を後日送らせていただきます。



・・・・・・・・・。


ふぅ。


結果を楽しみにしていただいた方々には申し訳ありません。


とはいえ、これ以上どうしたらいいものやら・・・・・・・・・。


この企画の感想としては、こちら側にも至らぬ点がありました。
ただ、この様な結果だと私が規模大きめな企画はもう立てたくないって気分に・・・。


うーん。難しい。
とりあえず、明日から新年度。心機一転でもう一度頑張ってみようと思ったキリでした。



それと報告ー。

新年度にあわせ、新企画をスタートさせます!!(ぇ


ただこれは規模のかなり小さいモノで、企画と言うにはおこがましいモノかもですが・・・・・・。
(まぁ失敗のあとは、小さなことからまた慣れていきたいということでw

参加される方は快くノッていただければ幸いです。

というかノッてくださいお願いします!!(切実

さぁ今日はここまで。

最初の愚痴は申し訳ありませんでした・・・・・・。m(_ _)m


最後に、投稿、投票してくれた私のフレに盛大な感謝を!!