ども。先週はずっとアルチに籠もってたキリです。
土曜は約7時間、日曜は約5時間、休日の1/4をつぎ込んでも☆13は出なかった・・・orz



現在、称号も含めてユルルングルは205個
そろそろ交換できるので、めげずにコツコツ集めていきましょw




さて、今回のメンテで新しいスクが登場したわけですが。

自画像

このコート、けっこう気に入りましたw
ズィレンが似合わなかったので日本刀を添えてパシャリとな。
以下、散財額となります。


カースドコートM 2.8M


カースドフード  10M


一応、フードも買いましたが、アレってアクセじゃなくて髪型だったのね・・・・・・。
セットすると、なんか微妙な感じに。(´・ω・`) アッレー
今回ほど運営を怒った日は無い・・・・・・。

まぁ確認してなかった悪いんだけどねw

とりあえず、10Mは犠牲となったのだ・・・・・・。



あ、そういえば。
チーム作りました(唐突


とは言ってもメンバーは募集してないけどねw
少し前のアプデでチームについての修正が入ったから、まぁ興味本位で作成。


チーム名は『Bouncer』。クラスであるバウンサーの英訳です。
意味は《用心棒》であり、今の私にピッタリな感じですね。多分w

チーム自体はアッサリ作れて、チームルームも200ptで設立。
まぁ作ったはいいけど何かをするってワケじゃないんだけどね・・・・・・w


……。


チーム解散するかな……(唐t


何をやっても計画性の無いキリでした。


P.S.

更新遅れてすみませぬ……。
次回はあの企画の第二回を綴っていきますよーw