まずタイトルについてですが。


……ブログ不定期になる理由がこれだよね……w


とりあえず、そんな私ですが温かい目で読んで頂ければ幸いですw


さてこんばんわ。先週から体力トレーニングを始めたキリです。
部活動やスポーツ協会等に所属してないから体力が衰えててね……。
少なくとも病気に負けないくらいには頑張りますw



まぁ今回はタイトルとも絡めた噺を一つw


私、現在6キャラいまして、その中で5固定TAに行っておりまして。

たまたまうちのチムマスとTAの時間が被り、一緒に行ってきたのですが……。



めっちゃ速すぎて涙出てきた (´;ω;`) ブワッ



いや、単に私が遅いだけなんだけどね……。
それでも愕然とするくらいに速かったw

で、その事をチムマスに言ったら、


ソウル 『じゃあ今週のウィークリーランキングTAは鍋1だし、少し練習してみる?』




是非。




てなわけで鍋1のタイムを縮める作戦が決行。 (時刻 PM11:00)


キリ 『あ、一応。夜更かしはマズイんで0:00までねーw』

2人 『おっけ~ ういおー』

↑ 大事なことなのでちゃんと書いとく。


あ、私はロギのBr/Hu で参戦しましたw


そして――――――。

18 01


1位を獲得!! (o^∇^o)ノ ヤッタネ!!
(なお、この記録は火曜日23:30地点の記録であり、現在は19位ほどです。)


まぁここで終わっても良かったのですが、「0時までもう少し詰めてみよう」となりまして。


――――――0時ごろ――――――。


キリ 『さて、次ラストでいい?』

2人 『おっけ~ ういおー』



3 ← カウントダウン音声

2 ← カウントd(ry

1 ← k(ry



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ ← カウン……ファッ!?



……え?



18 03


…………。


18 02



良くねぇよ(真顔



キリ 『ねぇ……これ破棄していい?』

2人 『えー、モデュ素材欲しいなー(チラァ』

キリ おっしゃああぁ、やってやろうじゃねぇかあぁああ!!


半ばヤケクソである。


結果として私もモデュ素材を入手でき、4Mほど稼げましたw



気づいたら1:00ちかくだったけどね(←


とりあえず、次からは時間に計画性を持たせようと思ったキリでした。



追記。


今回、初めてエステパスを使用してロギの見た目を変えてみたのですが……。


あまりのセンスの無さに泣けた(


それとアクセがFUNのキワモノしか登録されてなくてね……w

今後はコスやアクセも充実させていこうかなー、と思っている今日この頃。


……あ、ロビアクはです。テメェはダメだ(


でわまたw