どもども。深夜2時まで起きてたら昼にぐっすり眠ってしまい、自己嫌悪に陥るキリです。
まぁ、終わったことだし気にしないでいこう!!

・・・・・・って思ってないとズルズル引きずりそうだしねwよし心を切り替えようw


さて、最近チムメンはリアルが忙しくて深夜帯の緊急に参加できない様子。
「今日も野良かなー」と思っていた矢先、 Infinte Link の合同防衛に参加させて頂きました!!
『初対面の方がいるとはいえ、呼ばれたなら恥ずかしがらずにしっかりと働いてやるっ!!』

―――なーんて、気合充分だったとこまでは良かったのですが・・・・・・。

2014-02-27-235355


低ッ!!  (; ̄Д ̄)ヤッベェー

なーにが『しっかりと働いてやるっ!!』だ。味噌汁で顔洗って来い!!ってカンジですね。
いや洗わんけどw

まぁ、このあと挽回できたかはご想像におまかせします・・・。
一心不乱にカタナを振り回しましたが、どうだったことやらw


で、1周目、2週目と安定してクリアする事ができ。

3 週 達 成 !! (´∀`*)イェーイ!!

・・・・・・他のブロガーさん方はもう3週が当たり前かもしれませんが、えぇ、初なんですw
野良のときとかは毎回34分とかに終わってたんですよ。
決して私が 地 雷 だったわけではないと信じたいデスケドネ……w

聞けばインフィのほうも合同での3週は初ということでしてw
僭越ながら3週記念写真の隅っこに入らせて頂きました!!

2014-02-28-001826
・・・・・・上記で述べたとおり 端っこ に写ったんでこんなSSになりましたw
ちなみに真正面からのSSは、このブログでは取り扱っておりませんw


2014-02-28-002629

割った後。
そしてここにダンスユニットが結成w
チーム名は腹黒いと噂されているロー バスンッ ・・・か、からと、った模様で・・す。 

バタリッ……。


結論。
誰にでも禁句ってあるよね!!みんなも気をつけよう!!



さて、今回のSSは、そんな楽しかったひと時の解散前のシーン。

2014-02-28-011319

新ジャンル!! 和装お見合い!!

って、あれ?さっきまでご一緒していた殿方は・・・・・・?――――マイルームに行った?w

ちょい待て。この流れって・・・・・・。
ヤバイ!!財布は袴の裾じゃ危ないッ!! 
コソコソ…… ( ・Д・) エ、メセタ?モッテナイヨーw

インフィのチームリーダーであるソウルさんが、懐事情をカミングアウトした日から
『媚びる』という高度な技を得たフレの皆さま。
男性アークスの皆さま、どうか、どうか財布の中身はこまめにチェックしてくださいましw

そしてタスクさん。オーザ神の前で近代的そーな銃を腰に携えるのは如何なものかと…w
ほら、カミサマが睨んじゃってマスヨ。早急にしまう事を推奨しますw


それでは、再度申し上げますが、懐には充分にお気をつけてくださいな♪
でわでわw