ども。人生の分岐路を踏み違えることなく進めたことにほっ、としてるキリです。
後は卒研かぁ……。ぷそのイン時間がどーなるか分からないから怖いw


さて、前回に引き続きオフラインイベントで東京に行ってきた話を綴りまふ。
今回はアークスフェスについて!!

※1.フェス前日の内容は前編となります。



~8月16日~



4時30分 起 床


…………この記事を読んでるあなたは

早すぎだろ!! (`д´*)9m

というツッコミをいれたいでしょうが、
早起きしなきゃいけない理由があったんです……。

あ、ちなみにキリはソウルさんに起こしてもらいました(


6時00分 有明コロシアム着&朝食

私らはコミケな方々と同じ電車に乗ったのですが、
……いやー、1種の地獄でしたねありゃw

おしくら饅頭状態で、事前に買ってたおにぎりがグシャリと……。


さて、会場に着いたけど開場まで何してようか??


GOD EATER2をやってました^q^


PSシリーズのゲームをやろうという案は無かった(


9:30 開場&物販購入


早く並んでた理由はやはり物販ですねw
遠くから来たのに買えなきゃツライもん……。

私はアイテムカタログとスポーツキャップレプカ、盆踊り&ダンスのCDを購入。
後は前日に帰ったなでさん用にカタログと2015Tシャツですねw


10時00分 コーナー巡り

ここからはちくわさん、極夜、くろのグループ。
キリ、ソウルさんのグループ。
この2グループに分かれて会場内の散策と席番をしましたw

まぁ予定を鑑みて8席確保してたのですが、そこを2人で席番はめんd……
あっ、ソウルさん疲れてるのはめっさ分かるけどここで寝ないでええぇぇぇ


DSC_0185


DSC_0181

マガツはやはり迫力がありますねぇw

1440237519740

なんかぶっ飛ばしたいヤツが一匹増えたな(


11時30分 やぎうさん、ユナさんと合流

この時、ちょうどダンスの練習があり、やぎうさんが早速参戦w

まぁ、うん、やぎうさんのダンスが見れただけでかなり満足でしたw


12時00分 エレナさんと合流

後は軽めの昼食をとって放送局まで待機――――。


13時00分 PSO2放送局、開始

1週間以上前の内容なので知れ渡ってると思いますのでここでは多少割愛(
私が気になった、印象的だった、と思ったのを数点。


コスプレコンテスト
 みなさんクオリティ高いですねw
 というか、PSO2内の有名人が出てきて驚いたw

チャレンジ第2弾!!
 みんなで行きたいね!
 短い時間でできるのはありがたいw

ナベULT、リニューアル!!
 ドロップ、交換☆13は対ダーカー特化らしいですねw
 DB属性60がんばるぞぃ!!
 あ、レア泥上昇5、時限クラフトはすでに準備してありますb

漫才
 PSO2の漫才なんざ新鮮すぎでしたw
 また見たいな、要望送りまくれば次あるかな?(←事務所に送れよ

エキシビジョンマッチ
 ヤバイ、の一言に尽きます。
 ガチの極致を垣間見た……気がしますw

EP4やPS4はもう少し情報が出てから判断かなー。
まぁ楽しみに待ってましょっとw


18時10分 会場発

この時まだダンスの途中でしたが、すでに新幹線の席を確保してたためここで離脱………。
ほんとバタバタしててすみませんでした……m(_ _)m

19時00分 新幹線乗車

くろさん曰く、「キリさんが新幹線で死んでた」とのこと。
ここでアドレナリンが切れちゃったのよ……w


22時00分 自宅到着


疲れた…………でもそれ以上に楽しかった!! (´∀`*) イイモノダァ

またみんなで集まりたいですねぇw


さて、これで今回の長旅の記事はおしまいです。
前編後編とかなり長い記事となりましたがお付き合いいただきありがとでしたーw


でわわんw