ども、キリです。
ネタはあるけどSSの撮り忘れが多くて・・・(すぐ言い訳


まぁ撮ったSSで綴っていきますw


まずはコチラから。

BlogPaint

ついに称号が777個ゲット!! (´∀`*)ヤッタゼ!!

遠かった・・・・・・感無量であります・・・・・・w
さぁ次は800だな!!(ぇ

とはいえ、10月のアップデートであるウエポンブーストで勝手に800行きそうなきがするけどね・・・・・・w
まぁチマチマと武器回収していきましょw


あ、アップデートといえば、9月24日からナベリウスULTがリニューアルされ、ガレルという輝晶がドロップするそうで。
それと新しい☆13武器ですねw
今のところ☆13のDBは全部揃える予定なので、頑張って籠もりまふw

ちなみにナベリウスULTの時限クラフト(レアドロップ上昇)は既に準備できてます。
ナベリウスULTに向かう際は、ぜひ私のマイルームにお立ち寄りくださいね~
↑ 完全な宣伝

...いやね、最近依頼者が減ってね・・・・・・これくらいいいよね(殴



噺変わりまして、今日撮ったSSでちょいと気になったことが。


pso20150922_170336_000


撮影協力者はチムメンのむろさん。許可とってないけど使用(おぃ

で、気になった点というのはですよ。

食べられる前ですが、ちゃんと目から輝きを放っておりますw


そしてコチラ。


pso20150920_102106_002


......お分かりだろうか。


みんな社畜のような目をしております(


運営さん!!ラッピーに365日24時間、休憩ナシで働かせるなんてむごいよ!!
来週あたりはトナカイにでもやらせろよ!!(えw



そして最後のSS。


BlogPaint



や ら か し た ^q^


でわわw