ども、最近土曜日にまともな時間がなかったキリギリスです。
というか平日もイン時間が遅くなりつつある現状・・・。どうにかせにゃねw


さて、とりあえずはタイトルの内容について。

・es


今月にはランキングイベントと難易度に超級が追加されましたね。

まぁどちらも、ね、……。
あまり参加できなかったわ……w


とうのも。

Screenshot_2015-09-25-16-44-28

これは緊急出発のときに撮ったSSなのですが。


信じられるか?
この画面になってから30分経ってもクエスト開始しないんだぜ?



………スマホが悪いのかな………。



( ;゚д゚) 「今こそ!!スマホ買い替えの時!!」


とはいえ、買う予算が厳しい今日この頃。
来年まではガマンかなぁ……。

まぁスマホの話を置いといても、28日からのランキングでキングラッピースーツを獲得できるよう、いろいろ準備しときますw



・本家


先週からトリトリ4が実装されましたが。
メセタ・・・・・・うっ、頭が(

pso20151014_212845_007

コースは前回、前々回と変わりませんねw

ぶっちゃけ、とても眠くなる緊急です(
というわけなので、ビンゴが終わったら後はがっついて行かなくてもいいかなー、と思っておりますw


さて、これだけが理由というわけではないのですが、
最近は緊急以外にも力を入れており。

pso20151024_223959_006


壮観でありますなw
一人ひとり違うコスを着ており、マスコット勢ぞろいですw


ちなみに私は。



pso20151024_230246_010


コイツです。


いや怖いよオマエ (((( ;゚д゚)))イアツカンガ…


こんなんだからマスコットで一番人気がないんですね!!←偏見
ニャウ好きな方々すみません(


さて、本日はここまで!!

これからの更新頻度も私自身どうなるか解らん状況(惨状)ですが、
今後も温かく見守っていただければ幸いでありますw


それでわわんw