ども。冷え性で夜に寝つけにくくなってるキリです。
キライな季節がやってきたなー。
季節の変わり目、みなさんもお気をつけて...。


さてさてそれでは、PSO2についての話を...。



pso20151028_200104_001

先週から徒花(アダバナ)が実装されましたね。

この緊急はエルーサー同様にサクッ と終わるのが嬉しいですね。


そしてマルチパーディのクリア順位も出るというオツな実装もされてあったりw
初日の2回目、チムメンみんなで狙ってみましたw

pso20151028_231047_005

12位!!
この結果は素直に嬉しいですねw (´∀`*)ヤッタネ!!


pso20151029_232508_001

実装3日目には7人で行って参りましたw
写っている人たちのことはキニスルナ


pso20151029_233003_005

クリア後のエリアは光源がいいですねぇ~(鑑定士風

今度、設定5で来てみたいところw


それでフレの一人が、徒花の読み方がよく分からなかったらしく。


フレ 『なぁ、アダマンって何時から始まるんだ?』


アダバナです。


まぁ一応覚えておきましょうw


pso20151102_111150_000

だ、誰だこんなむごいことやったのは!!?


私です( オラオラ(*・ω・)ノ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒


タイマン時にフォトンブレードを投げまくった結果ですw

とりあえず楽しい緊急なんでちゃんと参加していきたいですねw


噺変わって、ここ最近ご無沙汰だったTAネタに。

pso20151102_134904_002

チムメンのからびぃさんと鍋2SHに行ってきて4分12秒!!
一回目より30秒ほど縮めることができたので私は満足ですw
まぁ目標であった4分切りは次に持ち越しで・・・w

このごろ色々あって疎かになってましたが、ちゃんと再開していきたいですねw


さて、今日はここまで!!

でわわーw