次 大 戦 だ (`・ω・´)


じゃないけどこんな始まり方もいいなと思ったキリギリスです。
まぁこんなタイトルにした理由なんですが・・・・・・。

私のブログって更新頻度が低いじゃないですか

↑ ……自分で書いてて悲しくなってきた……。
  ま、まぁ今後頑張って更新していくよ!!(泣き目


で、そんなブログですが、ここ最近の閲覧数が急激に増えててですね。

なんかヤベェ画像でも投稿しちゃったっけ!?

と思って、急いで過去記事読み漁ったのは言うまでもない(
そう思ってしまうくらいに急激な伸び代だったんですw

昔にチョッと痛い目を見たのでビクビクしてはおりますが、みなさんの目にこのブログが届いているのであればこんなに嬉しいことはありません(←誰だよ

とにかく、今後も頑張って更新していきますw


さてさて、徒花実装からそろそろ2週間――――。


pso20151105_232001_004


ダンボー9兄弟の写真(大嘘


pso20151105_230833_002

なんというか、ダンボーは関節が少ないんで何やってるか分かりにくいですね(
ロビアクしかりw

エルーサー同様、人数が少なくても行ける緊急なのはありがたいですねw


pso20151107_211047_003

ちょっとした 大 人 の 事 情 により、私がダンボースーツを着たら殺意で動いてるということにw
ほら、いつもよりフォトンブレードが2割増しのような……(錯乱


まぁ緊急ネタはここまでにしといて。

次は恒例のTAについて――――。


pso20151107_214458_006


知ってた(


かなりの回数をこなしているからね、仕方ないのですw

そしてここ最近、カラさんのTAタイムがみるみる縮まってきまして……。
また私のTAに対するモチベーションが上がっておりますw

まずは自己ベスト更新を頑張りますw



そして最後に。

pso20151108_160719_000

遠くからSSに写りたがってくるモノメイト(1本50メセタ)

これでモノメイトもエルーサー討伐に1枚噛んだことになるのかなぁ!?(


あ、置いたのは私じゃありません(真顔


さて、今日はここまで!!

でわw


あ、P.S.

チームチャットで所持金なんて言うものじゃない(戒め