ども、久々にゲーム中で寝落ちしてしまったキリです。
しかも深夜帯ではなく昼過ぎw疲れが溜まってるのかねぇ...。


さてさて、まずは常設クエについて――――。


ブルフヴィスボルトが多い


これに尽きます(

数ヶ月前の常設を思い出させる出現量...。
何回喰らったか覚えてません(吐血

とはいえ、この常設クエスト。

pso20160611_183422_002

☆13エッグ全種類出てきます Σ(゚д゚;)ナヌッ!?

実装されてから3日ほどでこの出土量なら誰にでもチャンスはあるかと思いますw
私も時間を見つけて籠もりますかねw

あとは全クラス装備可能の武器も捨てがたいですね。
見た目にしろ、サブ育成にしろ、用途はあるかと思われますw


さて、常設クエはここまでにしといて。

水曜に新しいPAカスタマイズが実装されて、
できるだけ良い結果を引けるようにと。

pso20160611_183702_003

PAカスタマイズLv.39に!!
あと少しで40...これで称号もゲフンゲフン

新しい実績が出てきましたが、今だに上限は40なのかな?w
まぁ気長に実績開放していきましょw


最後に、今日のIRに参加してきた結果。

BlogPaint

22617位!! (・∀・)ヤッタネ!!

前回は2分1秒で25位だったことを見ると、参加者が減ったのかなーと。
まぁ、実装して4日ほどなのに1分10秒台叩きだしてる人がいればそりゃね・・・w

それでも私としては、イベントがあるなら参加したい、って気持ちがありますw
「IR?どうせ1位取れないし行くだけムダでしょ」と思うより、
「今の自分たちはどれだけのタイムが出せるのか試してみたい」と
前向きに考えたほうが自分にとってプラスになると思っていますw

とはいえ、ソロだったらまったくやる気はなかったけどね(
ソウルさん、ローズさん、ユナさん、参加していただきありがとでした!!


さてさて、今回はここまで!


それでわw