ども、時間があれば期間限定に籠もるつもりだったのに、なんだかんだでサボッてるキリです。
籠もるのは気分が乗ったときだけでいいような気もしますが...どうしたものやらw


まぁ愚痴についてはここまでにしといて...。


今週の土曜、つまり昨日行われたチームイベントについて、ここで綴っていきますw


今回のイベントは「東京拠点リレー」です!

3~4人のptを編成し、AコースとBコースの合計タイムを競う戦いとなりますw
pso20160618_210939_002

開会式っぽいw
ちなみに私はCpt第二走者、他のメンバーは葵さんとむろさんですw

途中からインしたメンバーは空いてるところに入っていき、
Bコース走破のときはレオナさんも参戦しましたw

pso20160618_223605_016

Cptの面々。
こうしてみると両手に花なのですが、このうち何人かが財産目当t(銃声

pso20160618_223615_017

そしていつの間にかいのりさんも画面に入り込んでるw
財産目当t(銃声

ちなみに開始前の会話↓↓

キリ   『なんかランナーっぽいコスってあったっけ..?』

ルリ   『ジャージに着替えてこよう』

カラ   『赤フン

むろ   『Vパンでいいんじゃない?w』

真央   『軽さ求めるならVパンよ』

カラ   『うぅ・・・一理ある・・・w』

キリ   『先生!!ワイヤーは使っていいですか!?』←進撃コス装着して

ソウル 『使えるならいいぞ』

むろ   『使えるならいいよ』

葵    『なに駆逐しに行くの?』

キリ   『ごめんなさい』

なんというか、戦う前から負けてる気がする(


さてさて、まずはAコースから開始。
気になる結果は――――!?

pso20160618_213134_007

Cpt34980!!

すいませんゆるしてください...
私、ビルから落ちて思い切り足を引っ張ってしまった...(´・ω・`)ゴメンヨ

pso20160618_215508_008

葵さんから説教を受けるハメに...w


そしてBコースは波乱の結果となりましたw
なにせ参加者の半数コースを把握できていないという状態でしたからね(えw
どこが1位になってもおかしくない、そんな感じw

....SSは撮り忘れたんダヨ?(おぃ


そして最後はエキシビジョンマッチ!!

総合得点1位がAptとDptで同点という結果になり、2名を選抜してその2人の合計タイムで競うというコトにw
しかしBptとCptは指をくわえて結果を待つ、なんて選択をせずに...。


同盟を組みました Σ(゚д゚;)エッ


つまり連合ptで参戦ということw

Apt   Aコース走者 ローズ  Bコース走者 ソウル

Dpt   Aコース走者 いのり  Bコース走者 ネファ

B+Cpt Aコース走者       Bコース走者 カラビィ

pso20160618_224901_019

まさに最速決定戦。

結果は連合がトップでしたが、一位決定戦には該当してないので除外に (´・ω・`)ソンナー
そして、栄光の1位に輝いたのはDptでした!!
(*゚▽゚*)Congratulations!!

pso20160618_230816_030

長い時間でしたが、みなさん、お疲れ様でした!!
自分が予想していた以上に盛り上がり、運営に携わった側として嬉しく思いますw


そしてそして、企画は目白押しでございますw


私とソウルさんで進行している「アークスLifeインタビュー」、
この第8回を、来週に行いたいと思います!
というわけで、募集期間は今日から来週の日曜まで。

前にも伝えましたが、今回はローズさん!!
いつもの如く質問をお待ちしていますw


さらには「ファッションショー」も控えてるとのこと。
着々と準備を進めていきますかねw


それじゃ、今日はここまで!!
再度となりますが、皆さんからの質問をお待ちしてまーすw


それじゃ、ねw