pso20160619_113513_000

pso20160619_120559_003

pso20160618_102209_000

現実を見るのも億劫~♪(震え声


――――。


ども、現在リアルがめっちゃ大変な目に遭っているキリです。
いやーPSO2にログインする時間がガッツリ減りましたわ...。
休日くらいはクエに籠もっていたい気持ちになりましたw


.....で、籠もった結果がこれだよ!!
君らはもう持っているんだよ!!(
涙目 (´;ω;`)ブワッ



現在、
・ワンダ  4匹
・トリム   0匹
・サリィ   1匹
・マロン  0匹
・メロン   3匹
・ヴィオラ 4匹

とても偏っていますねw
マロンとトリムが欲しいのに....欲しいのに!!

まぁブースト期間も終わりましたし、
あとはレアブが余ったときにでも期間限定クエへ行きましょうかねw


さて、噺変わって、今日のIRの結果。

pso20160626_164244_002

ソウルさん、むろさん、いのりさん、あと私で153!!
一応自己ベストは更新かな?w

BlogPaint

そして9に入賞!! (・∀・)ヤッタゼ!!

まぁタイムは自己新記録でしたが、私が足を引っ張っていたのは一目瞭然...w
ちょいと法撃にも手をつけてみるかなーと考えている今日このごろw

ちなみに、現在の私の法撃ユニは

・エルダーソール
・テクニックⅢ
・スタミナⅢ
・スピリタⅢ
・スピリタブースト

....法撃+60しか盛ってないのね...w
7月下旬の報酬期間、やる気があれば法撃ユニの更新をしますかねw


さてさて、最後に謝罪と告知をば。

もともと、今日にインタビューを行う予定でしたが、
冒頭で述べたとおり、現在リアルのほうで繁忙期と被ってまして...。

インタビューを決行しても、「編集する時間を確保できない」ということが予想されるので、
誠に勝手ながら、延期することにしました。

というわけでインタビューはまだ未定に変更。
質問内容は募集期間を延長します。

早ければ来週の日曜に行いたいのですが...こればっかりはどうなることやらw


さて、日曜日もあとわずか!!
残りの時間を精一杯楽しみますかねw


それでわw