ども、リアルに忙殺されててイン率が減ってるキリです。
土日もいろいろゴタゴタしていてね...。

ブログに回してる時間がなかった^q^


それと同時にモチベも低下しつつあってね・・・。
とりあえず、タイトルについて触れていきますかね――――。



....もう明日なんですがね、とりあえず思ったのをw


リング作成

pso20161016_231436_004

私は近接系なので、メイトラバーズを強化しときました。
アムチでの私は、可能な限り死なないスタイルで行きたいとこですかねw

ちなみにRリングはキリングボーナスかPK打撃で悩んでます・・・。
敵は硬いだろうからキリング厳しいかなーといったところですし、
ゴリゴリ削られるようならPKは意味無いですしねw

もう一つ、HP関連で。


時限クラフト

pso20161016_143248_002

いつのまにか交換レートが緩和されていたようで、ちょっと嬉しかったりw

BlogPaint

時限クラフター必須の『メイン効果固定』はフレンドから恵んでいただきました...。
ありがとう、これで戦える・・・!!

目標は3部位合計でHP+150かなーと。
もちろんレアドロ上昇で作成しますw
20日(木)の夜に作成予定です、みなさんからの依頼お待ちしてますm(_ _)m


さて、それでは本日のSS。

pso20161017_224611_000

ラッピー捕獲任務、よくあるEトラですが、

pso20161017_224727_002

拾ったメセタの総額は23000メセタでした。 Σ(´д`;)
電卓叩くの大変^q^

普段スルーすることが多いと思われますが、
私はこうやってコツコツ貯めているんですよー。

ってなお噺w

それじゃ、短いけど今日はここまで!


じゃあのw