ども、ここ最近はアムチに籠もりっぱなしだったキリです。

だってレア落ちないんだもの (´;ω;`) ウッ

更新ほったらかしで籠もり続けてた....アークスだからね、仕方が(


さて、それでは籠もり続けた1週間を振り返ってみますかーーーー。


pso20161020_202713_001

今回は久々に時限クラフトにも力を入れてまして。
結果としては

・リア   HP+50
・アーム HP+75
・レッグ  HP+50


の合計でHPが175も上昇しますw
私の武器ユニ付きでHPは801しかないので、976という安全圏(?)までもっていけましたw
Teのデバタフがあれば1200も超えます。Teさんマジ感謝m(_ _)m


pso20161022_171535_004

1週間での最速タイムは442秒!! (・∀・)ヤッタゼ!!

とはいえ、初日に4分切り、数日前には3分切りの報告があったりしますし...。
もはやアルチというか12人TAですよねw

このクエストはエネミーもそれなりに硬く、気を抜いてれば簡単に床をなめてしまうハメになるため、
やりごたえがあって私は好きです。


しかし、ここで問題が一つ。


この一週間で、私とptを組んだメンバーから☆13ドロップを何回か聞きました。


....訂正。聞いてるだけでした(


どうやら私の場合、60~80周程度ではレアを落としてくれない模様...。
アホらしくなったのでトラブ100は使わなくていいかなーとw
※トラブ100を15~20個ほど使った後の感想です^q^


とりあえず今週からブーストが始まったので、気を取り直して籠もりに向かいますw

フレ 『キリのレアドロを吸わせてもr(ry』


やめろおおおおおおぉぉぉおぉ(断末魔


昔からあるジンクスなんですよね...。
私と組むと組んだ人しか落ちないというね...w

とりま、こんな1週間でしたw
次までまた更新が滞るかもしれませんがご了承を...。
たぶん更新ネタができるまでずっと籠もってるかも(


それでは、今日はここまで!!


じゃあのw