ども、リアルにて同じ会社の年下の子から

トリックオアトリート!

と言われて頭痛を覚えたキリです。
トリトリ....メセタ....うっ、頭が(

とりあえず残業時に食べてるお菓子をあげました^q^


さて、リアルの話はここまでにしといて....。

今週はレアドロにブーストがかかっているのでガッツリとアムチに籠もってましたw
そこらへんについて触れていきますかね――――。



先週はそこそこ回ったのに1個も落ちなかったので、今週こそはと息巻いてましたが、

BlogPaint

メンテ明け、早速ドロップが!? (((( ;゚д゚))) エッ

pso20161029_121426_002

ドロ限定のほうでしたw
使うか分かりませんが、☆13がドロップしてくれたので今週は期待できる...!!

pso20161029_162500_006

本命キターー!!てなわけでギクスカタナ!!
これでカタナはあと1本...!

アークスSTATION!で告知されていましたが、
11月9日より新式オービットのコレクトファイルが始まるので、
そちらが欲しい方はコレクト枠を何個か空けとくことをオススメしますw

まぁアムチは新コレクト来てもめっきり人が減るとは思えませんがw

それと、アムチだけ籠もってたら息が詰まったので、久々にALに参加したのです


が、しかし


(´・ω・`)

1位が速すぎる....3分ってどゆこと... (;゚д゚)ヤベェ!
ちなみにこのタイム、今週のウィークリーでも1位でした^q^

まだALで1位になったことがないのですが、いつか輝く日は来るのだろうか...(遠い目


さてさて、最後に本日のSS~。


pso20161031_221822_000

小銭稼ぎシリーズ第2弾。
ただのデイリークラフトですねw
しかしこれ、全部こなせると12万メセタほど貰えますw

武装エクステンドはそれなりに貰えますよね~くそぅ、羨ましいw
時限クラフトは一式やっても1800メセタほどしか貰えないんよ...(´・ω・`)

今日もコツコツと稼いでる私は元気です。
しかし、今週の土日はPCと睨めっこしすぎて頭痛を覚えたので、今週は自重します(´・ω・`)


さて、本日はここまで!


それではw


※追記

誠に勝手ではありますが、esにて、あまりログインしてないフレンドを切らせていただきます。
緊急があっても30日以上ログインしてない人がちらほら...。
ちょっとこれはアカンなーと思い、緊急が終わったら整理する予定です。

esはキャラどうしで顔合わせするわけではないので、本家でもフレじゃない人からすれば
バッサリした対応に思われるかもで、なんとも難しいですが
一応この場を使って報告します、ご了承を...m(_ _)m