ども、12月になって夜の冷え込みがツライですね...。
それでもヒーターとPCの放熱で耐えてるキリです。

まぁ前置きはここまでにしといて...。

今週の木曜からesにて『慈悲無き絶影の王』という緊急クエストが始まりましたね。
この緊急は新しい難易度として覇級が実装されたためか、私のesフレも何人かアクティブになりましたねw
まぁ10人が10日以上ログインしてない惨状なんですが(

そんななか、今回は私も気合入れて回していますw
今日はそこらへんについて綴っていきますかね――――。



さて、まず今回のクエストで私が欲しいと思ったのは。

es報酬

この中にあるサジェフスアリオン、全クラス装備可能のカタナですねw

潜在能力は、

刹那の極撃

Lv.1 ジャストアタック時の威力が7%、PP回復量が7%上昇する

LV.2 ジャストアタック時の威力が10%、PP回復量が11%上昇する。

Lv.3 ジャストアタック時の威力が13%、PP回復量が15%上昇する。


固有PA:サクラエンド


※Wikiより抜粋


潜在は汎用型、使い勝手は良さそうですよねw
さすがに固有テッセンはまだないか...w

私の場合はオフスを持っているのでメインウエポンにはなり得ませんが...。
RaBrでサブ武器ならちょうどいいかなーとw
(ちなみにFiBrでリミブレ中はギクスを超えるという噂が (((( ;゚д゚)))マジカヨ


それで構成を練ってみたのですが...。

Screenshot_2016-12-04-10-22-29

Screenshot_2016-12-04-10-22-33

Screenshot_2016-12-04-10-22-38

悲しいかな、チップの層が薄い^q^
一時期はログインしかしてませんしね...その時期はスク引いてないからなぁ...w

まぁそれでも2キャラで私なりに必死こいて回した結果――――。

Screenshot_2016-12-03-10-38-09

やったぜ。 (`・ω・´)b グッ!
とはいえ、あまりダメージを稼げてないから周回ペースが悪い...。

BlogPaint

中には6000万も叩き出す猛者もいます、すげぇw
いいチップ揃えてるんでしょうね...私もちゃんと引かねばw

とりあえずネッキーのほうは一通り終わりましたし、定時TA以外はesに頑張ってみますかねw


さてさて、短いけど今回はここまで!


それではw