トゥールールットゥットゥールー♪


....コアなネタです、悪しからず(;`・ω・´)

ども、pvp『バトルアリーナ』が実装され、共通シップに引き籠っているキリです。
いやー面白いコンテンツだと思います、まぁランク上げが大変すぎますがw

というわけで、今回はバトルアリーナについて纏めてみますかね――――。



BlogPaint

....戦闘中のSSが一枚もなかった....orz
そんな余裕無かったよ!!

ほぼどうランク12人が6人2グループに分かれて競い合うシステムで気軽に誰でもできますねw

一応一通りやってみましたが、やはりソードが使いやすかったですw
ただ単に私が脳筋ということもありますが(

ただ、自身が1~3位で死なない戦い方に移行したり、スターのエリアを制圧時に複数人で弾幕を撒く場合はライフルやテクニックは有効かなーと感じました。

とりま、バトルアリーナについてはレジェンドランクを目指してやってみますかね。
しかしこのランク戦、月末だったか月初めにランクが下がるらしいので、一通り遊んだらあとは身内でやる感じですかね・・・。
野良はポイントが減ったりするので殺伐感がパナいw

次のバトルアリーナのアップデートで『ミニラッピースーツ』が交換できるそうなのですが、
ウワサでは10万ポイントだとか...厳しい^q^


とりま、バトルアリーナはここまでにしておいて...。

先週のアプデから報酬期間に突入したわけですが、

pso20170318_114921_000

これで私のOP付けは終了です(
大見得を張ったような気がしますが、圧倒的準備不足により諦めました...(´・ω・`)

ちなみにですが、武器で150以上盛ったのは今回が初めてです(
ユニットのほうでは160盛りを経験してるのに、なんだかおかしな話ですねw


さてさて、残りの報酬期間をどう過ごすかはまだ未定ですが、楽しんでいきますかw


というところで、今回はここまで!!


それではw