ども、新年度が始まり、少しだけ先輩となったキリです。
いろいろと忙しい時期ですが、合間を縫ってデイリーをこなしてますw

....てなわけでブログが滞ってました、ゴメンナサイ(´・ω・`)

まぁ、毎度の如く最近のことでも綴っていきますかね――――。



BlogPaint

月始めでバトルアリーナの報酬が配布されたのですが、
これはおいしいですね...w

ランクはレジェンドからS1へ降格しましたが、毎月レジェンドキープしてればいいわけなので、
ミニラッピーもありますし、今月も頑張ってみますかねw


それとけっこう前まで遡りますが、ネッキー防衛をリメイクしたVR防衛について。
大半の人が「ネッキーより易しくなった」と言いますが、私はVR防衛のほうが難しく感じます....。
もしかしたら腕が鈍ってるのかもしれないw

BlogPaint

先日、フレンドの固定に参加した時はかなり冷や汗かきました...。
私の担当が石集め+遊撃と、得意な分野だったから2位を獲れたものの、
殲滅力が高くて3500ptまでギリギリでした...w
とはいえ、「もっと頑張らねば!」という気になれましたし、良い経験でしたねw


噺変わってesについて少し。
先週の木曜からランキングイベントが始まりましたが、いろいろと玉砕な結果となり
あまり参加できませんした...申し訳ない(´・ω・`)
エクストレセプターが欲しいので、今後はちゃんと周回せねばねw

ちなみに、緊急をガンガンこなしていると倉庫が膨れるわけですが。

Screenshot_2017-04-04-23-51-38

私でこの量ですから、ランカーの方々は凄まじい量になっているんじゃないでしょうか...。
ラッピーみたいな強化素材は他のスマホゲーみたく、
ラッピー×~~体」みたいにしてもらえればすごく助かると思うんですがねw


さて、最後に本日のSS~

pso20170402_110404_001

お分かりいただけるだろうか。



そう。



ボーナスキー東京【金】で何をトチ狂ったのかブースト機能を停止させてしまった_(:3」∠)_

3月から今日にかけてくだらん凡ミスが多い私。
皆さんは気をつけてください...ゴフッ


でなわけで、今日はここまで!!


それではw