ども、GWをフル(5連休)で休みを勝ち取るために必死こいて働いてるキリです。
ちょうど繁忙期と被ってしまい、てんてこ舞いですわ...^q^

さて、先週は報酬期間パート2ということで経験値やレアドロが上昇してましたね。
今回はそのへんについて綴っていきますかね――――。



今回の報酬期間はレア堀と経験値稼ぎは5:5の割合といったとこですかねw

BlogPaint

レア堀はフレンドさんがトリガー集会を募集していたので参加しましたw
マザー16枚、徒花5枚、チョコ4枚、ホワイト1枚くらいだったかな...?(うろ覚え

ちなみに、戦果はというと。

pso20170416_204237_002

虹ドロップはこれだけ。
まさかのガルグリ。しかも旧式


チクショーー!! ヽ(#;Д;)ノ ソリャネェヨオオォォ


pso20170419_185819_000

トリガーマザーなんかはpt組んでフルブすれば経験値がカンストしたりで
なかなかおいしいですねw
残りはGWのブースト期間で終わらせる予定です。


そしてブースト期間最終日、つまり昨日のことなのですが。
ACスク品の「Aサディニアスーツ」、
これはスーツなのにアクセサリーが反映されるということを知りまして...。

pso20170418_224026_000

遊んでみました。
これは破壊力ありますね...w

pso20170418_232803_035

もはやサディニアンがどこにもいない( ;・Д・) アレレー?

左から、

エクス・サディニアン
クォーツ・サディニアン
スノウ・サディニアン
クローム・サディニアン
ガルフ・サディニアン


といったところかな?w
まさしく十人十色

pso20170418_225030_005

pso20170418_232151_024

pso20170418_231310_020

久々にクエストに行かず大騒ぎしてた気がしますw
たまにはいいですねw


このような1週間をすごしてたのですが、
ブログネタはほぼサディニアンに持っていかれた気がする...(


といったところで〆たいと思います、本日はここまで!!


それではw