ども、1月くらい前から週一更新を目指してブログ書いてるキリです。
今回で4週目かな?いつまで続くことやらw


さて、毎度の如く先週の出来事についてから綴っていきますかね――――。



BlogPaint

振り返りクエのEP4ですね。
一通り1~4をやってみての感想ですが、数字が上がるごとに「強い、難しい」ではなく、
「めんどくさい」エネミーが増えたなーと感じました(
攻略法を心得てないとクリアはできるけど時間はかかる、といったところw

EP3からの登場ですが玩具系ダーカーの家は顕著ですよね^q^
あれ苦手(´・ω・`)


pso20170629_191803_004

ドロップアイテムにクリファドフューズが確率で入っているため、周回してる人は多いですかねw
練成開花を複数作りたい私もちょくちょくやっておりますw


噺代わって次のアプデについて。

7/5から強化ヤマトが実装され、それに伴いコレクトシートが更新されますね。
ヤマト再戦は7/5からではなく、7/19かららしいのでお間違えのないようw

で、次のシートなんですが。

なにこれー!?

これカッコよすぎじゃないですかね?(恍惚

現在、私のARには*幻銃を使用してますが、
この武器を使用するなら外すのも別にいいかなーと思っちゃいますw
性能からは目を逸らしながら


そして、特殊能力因子では念願のステⅥが登場ということで、
OP構成を練り直す必要がありますね。

というのも、

・アビリティⅣみたく因子限定の能力なのか

・Ⅴから作ることが可能なら~%で通るのか

この2つの是非でいろいろ準備を進めなければいけなくなります。
因子限定であれば+35まで集めなければですねw
まぁ私は因子限定と睨んでるので、必死こいて+35まで集める予定です(`・ω・´)


さてさて、少し短いけど今回はここまで!!


それでは(`・ω・´)ゞ