ども、そしてお久しぶりなキリでございます。
1年以上ほったらかしにしてた当ブログですが、少し路線変更しつつ復帰してこうかなーと思っていたり。

まぁその詳しい噺は後にして。
まずは気になった、というか誰なのか教えて欲しいことがあるのですが―――。



2019年2月_ブログ閲覧者数

これは今年2月の当ブログ閲覧履歴ですね。


....なんで閲覧数0の日がないの....?(


休止宣言してましたから「もう誰も見てないやろー」って一人思ってました^q^
このブログに何があったって言うんだ....!?(; ・`д・´)

化石となっていたブログですが、読んで頂いた方々に感謝を!!
これからは細々と復帰していく予定ですw


ただ、上で「路線変更」と言った通り、前とは少し変更点があります。
それは「記事の内容をPSO2だけにしない」ということ。

現在私は、PSO2の他に「Fate/Grand Order(以下FGO)」というスマートフォン向けアプリゲームを主にやっていまして。
あとはセガNET麻雀「MJ」とか。
昔みたくPSO2一辺倒じゃないので、ネタが少ない....w

というか、前回休止した理由がそれなんすけどね(
FGOにのめり込みすぎて、ぷそからフェードアウト.....(´・ω・`)

そんな流れで休止したため、またPSO2だけの記事ならすぐにやめてしまうかもしれないのです。
あとは仕事で残業が入ると体力的にツライという(齢とったのよ....

なので、今後の方針としては「PSO2以外も綴る、いつ更新するか分からない螽斯の雑多な日記」ということに。
一応、以前同様Twitterとかで更新報告はすると思うので、気が向いたときとかに読んで頂ければ幸いですw


そして復帰に伴い、ブログタイトルも

「キリギリスのPSO2放浪日記」

から

「キリギリスの放浪記」

に変更いたします。


まぁ当然よね(震え声


復帰するごとにタイトルが変わってるような....
気のせいじゃない?んあぁ仰らないで(;^ω^)


さて、本日はここまで!

それでは、これからまたよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ