~キリギリスの放浪記~

PSO2、ship10にて活動している3流アークスが綴る雑多なブログ。 更新頻度はかなり遅いですが、読んでいただけると幸いです。

カテゴリ: 雑多記事

ども、回線が断続的に落ちて_(:3 」∠)_なキリです。
ならどうするか?ブログ書けばいいじゃない!!

....って思ったのですけども、前回の更新から1枚もNGSのスクショを撮ってなかった(おぃ
スクショを撮る習慣が完全に抜けてますね....気を付けますw

てなわけで、タイトルの通りでいつも通り、今回は私のオススメ作品を紹介させていただきます。
今回もライトノベルを選びましたが、尺の関係で2作品だけとします。
おそらく後半の紹介は長くなりそうな予感....w


――――――――


続きを読む

どーもども、キリです。生きてます。
久々にブログを書く前に記事数点を読み返してみましたが、冒頭に「生きてます」しか言ってないな私...._(:3 」∠)_

さて、今回1年以上ぶりに更新するに至った経緯についてですが。

①PSO2時代のフレさんがブログに復帰してて「あ、俺も更新しよかな....」と思った(後ろ向きな思考
②前回の紹介コーナーで取り上げた作品を読んだフレさんから「オススメされた本面白かった」と言われて調子に乗った(ちょろい
このライトノベルがすごい!2021が発売され、ランキング結果が嬉しくてテンション上がったから(単純

こんなカンジで筆を取ったのですが、再三ですが書くのも1年ぶりくらいなので、リハビリがてらサクッと軽い記事にしたい所存(^ω^)

とりあえずタイトルにある通り、今回も私のオススメ作品を紹介させていただきます。
ジャンルは②と③の関係上ライトノベル限定で3つ。
拙いなりに精一杯紹介しますので、興味を引く作品があれば幸いです。


――――――――


続きを読む

説明不要なタイトルですな(真顔

ども、GWに予定されている休みをすべて獲得するべく仕事に邁進してるキリです。
じゃなきゃ事前にGWの予定を立てれませんからね....。予定を立ててないと、ずっと家に引きこもってて後で後悔する未来が見えます(´・ω・`)

さてさて、まず最初に断っておきますが、今回の記事はPSO2もFGOもまったく関係ありません。
普通のブログとなりましたし、私の「いいね」って思ったのを数点紹介していくだけでもいいのかなって思いましてw

ゲームネタが尽きてたなんて言えない(小声

....↑↑の冗談は置いといて。

最近の螽斯の生態ですが、
月~金:仕事、帰ったらゲーム
土:ブログ書きつつゲーム
日:外出、帰ったらゲーム

....書いてみるとゲームしかしてねぇな....(; ゚Д゚)
まぁブログ復帰してからは、毎週土曜20時か日曜0時に更新してますが、土曜に外出の予定が決まっていて、「土曜に書いてる時間なさそう....」と判断したため、お茶を濁す回を用意したというのが本音です(

とはいえ、世に言うオタクである私が紹介できるのなんざマンガやラノベが主になるかと思われます。
それでも、この記事を読んでくださった皆さんに一つでも目に留まるモノがあればと思い、綴らせていただく次第w


――――――――



続きを読む

このページのトップヘ